棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
クリトリック・リス
何者?と思って調べたら、公式ブログしか出てこず。

記事内容は何本ものチンコばっかりで、結局誰なのかどんな音楽やるのかさっぱりわからなかったが、久々に大爆笑した。
/ 21:20 / 音ネタ / comments(0) / - /
'14.1.12怒髪天【怒髪天結成30周年記念公演"ほんと、どうもね"】
で、我々も勿論怒髪天武道館行ってきましたよ!
輝くお祝いムードと感動の涙とで素晴らしいライブでした。
セトリを終演後あちこちで掲示するという至れり尽くせりっぷり。旅館か。



会場に集まったミュージシャンだけでフェスができるくらい豪華なメンツでしたよ。片桐さんまできてたw

紅白の垂れ幕が上がると一曲目は酒燃料爆進曲!キタカラキタオトコを予想してたけど見事にいきなり飛ばしてきましたよ!

客電が明るくなる度に満員の武道館を「ダメだあ、見れねえー」と増子兄ィ。ド真ん中節ではいよいよ歌えなくなるくらい感極まって、曲終わりにはしばらく立てないくらいで、その姿にはこちらも本当に泣けました。
坂さんも、言葉につまりシミさんも王子も皆泣いていてなんというか彼らの気持ちを思うと胸がいっぱいになりました。
そこからのGREAT NUMBERはそれはそれは力強くカッコ良かった。えいやーえいやさ!
雪割り桜では桜色に染まった武道館に怒髪天というバンドの優しさに包まれたみたいでとてもあったかかったです。

MCは名言ばかりでしたよ。
でも、胸に一番刻まれたのは

「俺より先に死ぬな」

でした。

怒髪天結成30周年おめでとう武道館おめでとう!
これからも仕事に行きたくない日やどうしようもない時のエンジンにするよ!ありがとう!
/ 18:48 / LIVEレポート / comments(0) / - /
'14.1.11無限放送、瘋癲野朗、騒音寺@下北沢CLUB Que
年明けライブ一発目は漢字3マン!
翌日は怒髪天が武道館で30周年記念ライブってことで、ここに出演してたどのバンドも怒髪天おめでとう!という雰囲気、無限放送に至ってはグッズ2割引きキャンペーンまでやる始末。
怒髪天はバンドマンに愛されてるなあ、としみじみ思いました。
騒音寺ナベさんも、再三MCで明日は怒髪天の武道館に行くこと、すごいよなあってこと、やりてえなあってことを語っていました。

さて、騒音寺目当てで行きましたが、今回の収穫は瘋癲野朗です。
見た目は際どいしぽっちゃりなのに、確かな演奏力とストレートな音と素敵な声、面白いLIVE、好きになりました。音源欲しかったけど物販にはブロマイドしかなかったwなんだ、ブロマイドてwアイドルか。

騒音寺、思えば大学の頃に見つけて以来付かず離れず聴いてましたが、ようやく観れましたねえ。
ナベさんでけえなあ。
好きな曲は大体聴けましたよ。大阪ジョンガラ考はスーパークール。薬屋さんの「お縄になりまっせ〜」が「酒井法子になりまっせ〜」と改変されてました(笑)危ない。

最近音楽が広がってて楽しくて仕方ない。そのうち打首獄門同好会のライブも行きたいねえ。
/ 00:00 / LIVEレポート / comments(0) / - /
2013第93回天皇杯決勝【横浜Fマリノス×サンフレッチェ広島】
ええ、国立競技場に行きましたとも。

選手、監督、スタッフ、お疲れ様でした。

サンフレッチェサポ同士の暖かい交流もしつつ、スタジアムで見る幸せを感じた試合でした。
漢字コレオにも参加し、準備してくれたサポには尊敬の念を隠せません。
お疲れ様です。

が、

完敗、です。

広島に持って帰れなかったなあ…。

/ 23:54 / 踊る蹴球 / comments(0) / - /
1/1PAGES