棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
'13.9.14 HERE ワンマン【感情超常現象】@渋谷O-crest
ワンマンですよーーー!!
順番は忘れてしもーたがこんな感じのセトリ。

感情超常現象
みっともないぜ愛がこぼれてる
カマキリ夫人
煩悩Oh!No
余すことなく隅々までアイラヴュー!
私に溶けてしまえばいい
ゾッコンRock on
死ぬくらい大好き愛してるバカみたい
解放エクスペリエンス
戯曲アマルフィ海岸〜むにむにの樹
AMORE AMORE
HAMPAねぇな
Standard Lovers
隼人さんパートブルースタイム
宮野さんパート俺の美声に酔いなコーナー
絡みつくような愛をくれてやる
眩しくて何も見えない
PASSION
武田さんパートmudyカバー
爆砕
メカニックマミ

今一番皆に知って欲しいバンドです。
HEREの記事を書くたびに何度だって書くぞ。

LIVEが本当に楽しいバンド、だがだがだが!どどどど!!と機銃掃射してくるような音圧に恥ずかしげもなく山盛りで愛が乗っかってくる。愛山盛り。特盛り。
ヘビーロック?ハードロック?メタル?グラムロック?歌謡ロック?ともかく、他にあんまりいないバンドだと思う。かっこいいんだぞ。痙攣クール!とでも言おうかな。
こっちもコール&レスポンスによってしがみつかなきゃ振り落とされそうなテンションなのだ。

回帰ちゃんの呪いの舞によって、パルプンテ状態(笑)あの動き好きなんだよねー。最近我が家では回帰ちゃんごっこがはやってます。ほこり舞うけど。くしゅん。

眩しくて何も見えないでは、ぐぐっと抑えて歌い上げる回帰ちゃんに魂がしぼられる感じだった。後のツイートで回帰ちゃんが「あそこが一番テンション高かった」と呟いていたのだけど、納得だ。ああ、こういう歌い方もする人なんだと改めて発見した。

アモーレでは、物語がだんだんとむにむにの樹へ(アルカラの新しいアルバム)…

「タイスーケ、イナムーラ!」

うえええええ!?(笑)
またきたああああ!!!

綺麗にお化粧した髭の巨乳女性が(笑)

タイスケやああああ!

ジャスミン茶のパックにアモーレの歌詞を貼り付けてるらしく、チラチラ見ながら歌ってくれてました(笑)
ノリノリである。
途中、ヒップホップ的煽りをしてたね。
大爆笑。

あ、あと爆砕ね。嬉しかったん。インビシ時代の曲を度々やってくれるのは幸せです。
願わくば、君の細い首を是非…あれ大好きなんだ…。

HEREではPASSION、アモーレ、カマキリ夫人、この3曲がほんと好きで、今回初めて全部聞けたなー。
前はどれかが欠けてたりしてたの。

とても印象的だったMCは「ようやく普通の、というか、普通のバンドみたいにシングルを出して、アルバムを出して、LIVEをやるということができるようになりました。バンドをここまでもって来れて本当に嬉しいです」という回帰ちゃんの言葉。

さあ、頼む!今度はロキノンやフジロックやエゾやCDJに呼んでくれ!
そして、他バンド目当ての客の心を鷲掴んでくれ!!

応援してます。大好き。

ということで宣伝。

LIVEDVDもついてるよ!タワレコ限定のシングル『感情超常現象』1890円!




/ 16:16 / LIVEレポート / comments(0) / - /
'13.9.13 髭【CLUB JASON】@東京キネマ倶楽部
初めての髭!
それが、CLUB JASONとはハードル高い。
そう、このCLUB JASONとは決まって13日の金曜日に行われる仮装LIVEなのだ!
もちろん髭のメンバーも毎回仮装しており、我々客も仮装がドレスコードになっているのだ。

それに、気付いたのが、二日前。

焦ったねー焦ったよ。
幸い手持ちのメイド服があったからいいようなものを…。やれやれ。

ということで、それ着てゾンビメイクを施し、旦那さんと二人でチキンゾンビーズ!
めちゃ気合い入れました。

会場にはシスターいたり、エロいバニーがいたり、ファントムがいたりキキがいたりともうそれだけでワクワクする。
場所は東京キネマ倶楽部。なんとも大正ロマンな雰囲気がイベントとぴったり☆

詳しいセトリとかはその道の人にまかせる。

テキーラとか、サンデーモーニングとか、ギルティーとかねー良かったよー。

それにしても、初めて髭ライブ観たけど須藤さんはいつもあの喋り方なの?可愛過ぎますね。

「鶯谷いいねーこんな人ばっかり住んでるのー?」

「もしねー会社とかで嫌われても僕にメールくれたら、うん、そうだね、友達だよ、って返事するよ」

「鶯谷のみなさんを驚かせることはできたかなあー特に駅前ねー」

そんな須藤さんは骸骨マスクにLEDライトを身にまとっていたよ。

で、だ!斉藤くん好きとしてはポジション最高だったのよ。
ずっと斉藤くん観れた位置で!
あの仮装はタカラヅカなの?(笑)ややゾンビぽかった。

ああー斉藤くんカッコいいヾ(*´∀`*)ノ゛旦那さんに似てるからキュンキュンする。あの細さ!

ユーストが入ってるんだよねーと須藤さんが言った途端「遊びはここまでだ!」(キリッ)とかね。
ギター弾きながらニッコニコしてたりね。

そしてアイゴンさんが脱退するとの報せの直後だったもんだから、しんみりするかと思いきや、12月のラストではやれキャタピラーに改造するだの、ガンタンクにするだの(笑)

まー、ゆるかった。

12月もきっと楽しいんだろね。
/ 20:30 / LIVEレポート / comments(0) / - /
ぼくまか6
どうもーお久しぶりの魔王です。

只今レベルは185。奪還は不帰の樹海まで到達しました。

樹海は虫縛りってことで、数に物言わせて蟲まみれで特攻してきました。

まあ、奪還はちょっと前のことでいまはまたJ1底上げ中なんですけども。







わさわさー。

これ全部連れてったわけじゃないけど、風4、命4、力2、鉄2って感じのドーピング。チキン野郎ですよ、ええ。ユニットロストは魔王にとって辛すぎるのです。
使い勝手良かったのはスズメバチ。
必ず先制する。あとはカマキリの貫通攻撃が重宝。こいつらゲットするために、逃亡者の森を廻した甲斐があったってもんです。酒場にあんま出ないし。
あ、連れてって面白かったのはムカデ。
10回攻撃発動は、テンション上がる。

こんだけ連れてっても、出現する敵が多すぎるので、保険でワッハとルキフゲも連れてったよ。
でも肝心な時に終末唱えず、もしくは吠えず、二回攻撃とかすんだよなー(笑)可愛い。

あ、そうそう、精神攻撃してくるから、アンラマンユとドゥルジも連れてった。
/ 09:13 / 僕まか / comments(0) / - /
パシフィック・リム
 たーのしかったなああああああ。
終始震えてたよ。

ゴジラ対キングギドラを父と二人で観に行ったのを思い出しつつ、巨大ロボの重厚感、破壊につぐ破壊、怪獣のむちむちした着ぐるみチックな動き、未来なのにぱたぱた時計、いいニュースと悪いニュースを選ばせるアメリカン!

ずーーーっと戦ってるだけの映画だ。いいのだ、辻褄など。
なんかわかなんないけど怪獣がでたのだ。じゃあ殲滅しかないのだ。回収してないフラグ?怪獣に食わしちまえ!てれれてれれーーん♪
香港市街戦が一番楽しかった。

なんせでかい、かたい、重い。

ええとー盛大にネタバレしてるけど、かまわないかもね。


※見るなら是非映画館3D&吹替えで!


●重い、ひたすら重い。一歩踏み出すごとのあの操作してます感。必殺技は叫びましょう。

●博士二人がとってもかわいい。付き合ってんのかよ。脳みそあばばばばば。

●ギア、ダクト、鉄塊、どっから漏れてるんだかわからない蒸気、極太パイプ菅

●ロシアのイェーガ−はどう見ても原発です。しかも名前はチェルノ・アルファ

●中国のイェーガ−カッコいい。3本手。

●動力は原子力!未来!俺たちゃ歩く原子炉さ、メルトダウン!

●怪獣のコブをむしる、引きちぎる

●飛び散る粘液!!!怒る怪獣!!!!

●タンカーを引きずるイェーガ−、タンカーが鉄パイプか釘バットに見えるよ

●そのタンカーで・・・・


●殴ったぁああああああ


●コンテナ握って・・・


●殴ったぁああああああ


●怪獣も角やら牙やらでイェーガ−をぶち壊す!!バキバキー

●香港のブレードランナー的市街地は実に壊しがいがあります。ニューヨークの摩天楼じゃあかんのです。あのごちゃごちゃを更地にするのです。

●ウルトラマンやゴジラにおける不安「その今手をついた下では何人が犠牲になったのか・・・」もしっかり感じる

●これで安心・・・・かと思いきや、喰われたぁああああああ

●もぅマヂ無理・・・・・エゥレカが待ってる・・・・・・あきらめるのょくないって・・・・ヂプシーゎ思って・・・でも・・片足なくなって・・・・ぃたぃョ・・・カテ5怪獣がまだ生きてる・・・・・でも・・・エゥレカとヂプシーゎズッ友だょ……!!

●の、絶望感が半端無い

●最後はやっぱり自爆だよね!鉄則!


というわけで、終始目がキラキラしながら見てました。
3D映画の、3D部分を初めて目いっぱい享受できた映画でした。3Dのポテンシャルすげえええ。今まで見てた3Dなんだったのー。あ、ちなみにアバタ―みてないんだ。ごめん。
/ 11:36 / 耽溺映画 / comments(0) / - /
1/1PAGES