棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
レビューを、と思ったら
 相変わらずドリフターズが面白すぎるのでレビューをと思ったら、本カテゴリがドリフターズのことしか書いていないことに気が付きまして。
ええと、何読んだかなと思い出そうとしても、彼氏、あ、もう彼氏じゃないか、婚約者のとこで読みまくったアレな漫画ばかりで、どうにもこうにも。
ナナとカオルとかね。ねこぐるいとかね。尾玉なみえ関連とか・・・・あ!落語心中はほんと面白かった。
彼は相当な漫画読みストなので、その恩恵にあずかりまくってた次第です。
あとは読んだといえば、国試関連の本ばかり。あ、ちなみに受かったよ。一発合格しまんた。

ううむ、最近重い小説読んでないなあー。
久々に専門書ではない小説読みたい。
/ 22:34 / TAWAGOTO / comments(0) / - /
ご報告
こんばんは。
周囲の友人たちにはちょこちょこ言ってましたが、この度正式に婚約しましたので報告させてください。

先日、都内某有名ホテルの最上階のレストランで、プロポーズの言葉と共に、出来たばかりの婚約指輪をいただき、その後そことは別の、これまた某有名ホテルの最上階スイートルームで、一夜を過ごし、それはそれは感動的なひと時でした。

最初で最後のプロポーズ、彼のおかげで最高の思い出、忘れられない日となりました。

挙式披露宴はしませんが身内だけのフォトウェディングと食事会をする予定です。

細々とこのブログは続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。


2013年3月某日
ベニトカゲ
/ 21:30 / 日常 / comments(0) / - /
 はあい、ようやくあいぽん5にしたわよ。
背面のシルバーが気に入って、今回はホワイト。
とりあえずあいちゅんのバックアップから復元するもアプリ全消。
ファッ!?
仕方ないので、ちまちまDLし直してたらまあ、中身は復帰してたし良かった。
魔王もなめこも手帳の中身も無事。基礎体温記録もちゃんと残ってた。
それにしても綺麗だなー。
デザインもそうだけど、画面もね、ほんと綺麗。
siriちゃんは楽しいし。

彼氏に教えてもらった衝撃保護フィルム、ラプソルがいいとのこと。
今はちょっと出費がかさんでいるのでもちっと後で買おう・・・。

/ 17:01 / 日常 / comments(2) / - /
1/1PAGES