棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
テリトリー
毎日えげつない雪かきライフ、皆さんいかがお過ごしですか。

雪、かいてもかいても埋れますね。シネ、ってくらい雪降りますね。
そんな中、ワタクシ少しエンジョイしてることがあります。

というのも、ワタクシの家の角に生えている木は近隣のお家で飼われている様々な犬達の覇権争いに巻き込まれておるのです。
色んな犬がそこにマーキングしてはまた別の犬が上書きするという犬達の仁義なき着信履歴の数々。
それも、今は木そのもではなく、木に溜まった雪に上書きしてるんですね、さながら氷レモン。

そこでワタクシ、雪かきついでにそのマーキングされた雪を雪捨て場に捨てたり、微妙に移動させたりして散乱させることにしました。もちろん我が家の敷地内ですよ。

うむ、混乱するがいい。

で、今朝ですよ、ええ。
新たな氷レモン、数メートル移動してましたからね。


ちょっと困ってるじゃん!


でも、中には今まで通りのとこに主張してるのもいました。アホな犬とお館様クラスの犬との違いをしみじみ感動してながめていたのです。

さて、明日はどうなるやら。
/ 13:21 / TAWAGOTO / comments(0) / - /
YOSHIICINEMAS
 吉井和哉がソロになって10年と言う節目に公開された映画。
といってもほぼLIVE中心で、映画館の大きな画面といい音で見られるのだ。

以降、ネタバレしているので閲覧注意。



続きを読む >>
/ 16:46 / 音ネタ / comments(0) / - /
ぼくまか3
 どうも、三度魔王です。
・・・久々に全滅しました。しかも主力がごっそり逝ってしまい心が折れています。
レベルは147、到達は南東の砦まで。割とあっさり奪還してました。あ、キルトはちょっと苦戦したけど。
まえだりょういち(ルシファーLv45)と彼氏んとこから0円移籍してきたクルワッハ(Lv61)と育て上げたクルワッハ(Lv40)とゴブ僧(Lv33)とアスモデウス(Lv47)・・・・・痛かったのはこの子達。ゴーレムはまあ、またどうにかするけどさ。
地下墓地で文字通り葬られてしまったよ。放置してるルシファーをまた一から育てるか・・・(白目)
芋ヴァンパイア連れてかなくて良かった・・・・不幸中の幸い。

また穴と砦の往復の日々をおくることとします。
/ 17:16 / 僕まか / comments(2) / - /
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
年々、年賀状が減っていくベニトカゲでございます。
今年はお家で年越しでした。何年ぶりだ…。
CDJはドレスコーズと吉井とアルカラが31で、死ぬほど行きたかったですが、アウチ。
ま、私今年は色々動きそうですよ。
よろしくね。
/ 21:45 / 日常 / comments(2) / - /
1/1PAGES