棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
2012年8月10日 HERE を見たよ
 インビシ時代からこっそり応援しつつ、初めての回帰ちゃん!(元・デスベッド)わーい!
他にも3バンドくらい出てたかなー。
ツイッタ―で回帰ちゃんに「初めていきます!楽しみです!」と伝えたら、ご丁寧に「夏っぽい選曲でやります!」というリプをもらい、おお、グルーピーってこんな気持ちなのかしらと嬉しくなりつつ、当日ー。

PASSION
異常気象
HAMPAねえな
さらば、カマキリ夫人
この夜を終わらせろ

とかこんな感じのセトリでした。もちっとやったかな。
もうねー眩しかったです。回帰ちゃん、きらっきら。バラ色。
物凄いテンションで踊り狂いまくり。
武田さんも隼人さんもステージ降りて、客席においてるテーブルに転げまわって弾いたり、回帰ちゃんは最終的にはバーカウンターの上に上がり、マイクをがっつん!!て投げるし・・・後で回帰ちゃんのツイッタ―見たら、「バーカウンターの上の電球が放電してて、激しく感電」して「びっくりしてマイク落としちゃった」とのこと。危ないよ。回帰ちゃんマジデスベッド。

9月28日には同じ場所でつしまみれやmudy on the昨晩、チョモランマトマトと対バンだそうで。回帰ちゃん、つしまみれ紹介で「つてぃまみれ」って言ってたけど、土まみれにしか聞こえない。あ、新宿に寿司まみれって店あるよねってどうでもいい。
9月10日のアフターパーティーも楽しそうだなあ。泥酔するってよ。

あと11月10日には渋谷でワンマンですってよ!

インビシ時代の曲もやるんですってよ!!

なにーーーー。摩擦とかねー蠢動とかねー君の細い首を絞めてみたいとかねー大好きですよ。
/ 16:15 / LIVEレポート / comments(0) / - /
2012J1第21節8月11日「大宮アルディージャ×サンフレッチェ広島」
 スタジアムバージン捧げてきまんた。あ、詳しい試合のレポじゃないので、ごめんね。完全におのぼりさんのレポだからね。

ひいいいい楽しかったぁあ。しかも首位奪還試合でしたよ、もう、うふふふ。
タクシーの運ちゃんに「NACK5スタジアムまで!」って言ったら、「お、浦和戦ですか?」と言われたのが最大の屈辱でした☆広島だよぉおおおおう!!お前が目にしてる人間は広島サポだよぉおおうう。ごめんね!ユニ着てなくて!仕方ないよね、だって、運ちゃん、ラジオで野球聞いてるんだもん・・・。

で、スタジアムへの人の流れがお祭りみたいーだって、神社方向に人が流れてくー。
いいなあ、地元にJクラブがあるのって。近所のおばちゃんとかお母さんが子供連れて、とかナチュラルにサッカー見に行けるんだよ。徒歩でさー。気負わなくてもサッカーが見に行けるって本当に素敵だし、羨ましい。試合終わったら、近くの居酒屋(サポカラーに染まってる)で試合のことしゃべったりすんのも楽しいだろうなあ。下北沢にお好み焼き(もちろん広島の)屋さんがあるんだけど、あすこ楽しそう。

あ、閑話休題。
でね、ちょうど広島サポがキックオフ前にコールしてるとこから入場できた。
センターサークルあたりで選手がウォーミングアップしてるんだけど、寿人コールしてたら寿人がこっち見て胸に拳当てて、「届いてるよ」みたいな素振りしてたのが、もう、なんだ、エースってこれかあと思った。
ピッチ近いし、いいスタジアムですね。サッカー専用はやはりいいですね。

でね、テレビで見るのと全然違うのね。今更だけどね。
映ってないとこで寿人すげー動いてるし、スペース作っては、すげーボール欲しがってる。だんだん寿人のオフサイドが目立ってくると点入るよねー(笑)まあ、今回は寿人は得点しなかったけどね。ミカは怪我明けだけど、途中出場でね。でも、ミカがボール持ったときのわくわく感は異常ね。早すぎ。なんだあれ。
とはいえ、あれはPKじゃなかったよ・・・・エリア外だったよ・・・・むむ。
こーへーのあの一点は気持ちよかったーど真ん前のFKがこぼれたところをねーボレーでねー。弓矢パフォもしてたし!あとねー森脇が一人で持ち込んだの笑った。

森脇ドリブル突破!

おお!できんの!?いける?!

できんの!?

シュート!→外す

やっぱだめかあああ(ズコー)

もりわっきも大好きです。

最後にみんなであいさつ来てくれた時に写真撮ったら、寿人のぷりっとしたお尻が見事に映ってました。ありがたやありがたや。
/ 17:16 / 踊る蹴球 / comments(2) / - /
ドレスコーズ
 志磨くんの新しいバンド、ドレスコーズ。
うん、かっこいい。
歌詞がすごーくいい。やっぱ志磨くんが書くの好きだなあ。
愛し合うってやつをちょっとばかりつかむんだ、って。耳障りで気に入ってるのはコルト・ガバメント♪の、ガバメン、トって溜めがいい。伝わるかな。
数多くのバンドを草葉の陰から見送ってきたから、毛マリ解散もそれほど悲しくなかった。解散理由も、納得した。正直、シマくんがいれば新しいバンドもきっと好きになる、と思ってた。
ただ、バンド名は毛皮のマリーズが一番かっこいいと思うよ。
/ 17:49 / 音ネタ / comments(0) / - /
つぶす
 つぶすと、樟脳みたいなニオイがする虫がいる。
アリより華奢で、噛むのか刺すのか知らんが、わりと攻撃的。
大体、なんで自分が樟脳のニオイすんだよ、と。嫌いなはずじゃなかったのかよ、と。
検索しても出てこない。
くさい。
どうしたらいいんだ。つぶさずにいると、ちこちこ這って痒いから、鬱陶しい。やっぱりつぶす。
くさい。

嗅げと父に強要したが、断固として拒否する。
ずるい。
/ 17:00 / TAWAGOTO / comments(2) / - /
スタジアムバージン
 ロンドン五輪の時差ぼけで毎日眠いです(テンプレート)
スペインに大爆笑した皆様、いかがお過ごしですか。
ぷぎゃー。マドリード炎上。牛爆走。トマト投げまくり。

あらゆるスペインに関する素人知識を披露しつつ本題だ。
私今までこんだけサッカーサッカー言うててスタジアムで見たことないの。その事実に自分で驚いてる。地方住まいで、土日はもれなくお仕事、パブリックヴューイングが関の山。
で、とうとうこの夏スタジアムバージン捧げる!
楽しみすぎて今から鼻血出そうマジで。
広島がまた一歩タイトルに近づく様を、寿人が得点王にまた一歩近づく様を、森脇のフリーっぷりを、カズと浩司の一卵っぷりを生で見る!

サッカーにそれほど興味のない彼氏を巧みにかどわかし、ビッチなリス狩りしてきます。

心配なのは累積警告で出られないとかね、森脇今リーチ。
/ 16:45 / 踊る蹴球 / comments(0) / - /
1/1PAGES