棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
首位なう
 ふはーーー!!



サンフレッチェ広島が首位です。


19年ぶりです。ちょ、横のその、サンフレッチェのブログパーツ見てくださいよ。1位ですよ。
寿人は得点王独走中だし、高萩もアシスト数トップだし、たまらんです。GWの柏戦以降楽しくて仕方ないです。気は抜けない!是非今季こそタイトルを、そして広島にサッカー専用スタジアムを!

応援してます。


追記

19年ぶりって、間違い。ごめんね。
18年ぶり説と10年ぶり説とがあるけど・・・10年ぶりのが正しいのかしらん。
/ 23:37 / 踊る蹴球 / comments(0) / - /
散らされた言葉
評価:
THE BACK HORN
コメント:命の証明書を発行された気分。手数料2800円。

 いじめやら原発のことやらが沸騰しながら停滞した空気を感じる。かといって、何かを語ればしらけた感情で否定されたり嘲笑の的になったりする。じゃあ、何を言えばいいんだよつって沈黙を強いられてるような。この人良いこと言うなあと思っても、それに対するしらけた言葉で水を差されることがままあるが、それって当然のことなんだよなあ。じゃあ、どうする?って思うのだが何も考えないままが一番楽だが、そんなんゾンビもいいとこだ。かといって、わざわざ表明するのも何か違う気もする・・・わからないと逃げたい(それはとても古風な日本ぽさ)リヴスコール聴きながらそんなことを考える。奇をてらった言葉も無く、わかりやすい日本語が並ぶため思考に直結しやすかったせいだと思う。バックホーンのアルバムで、初めてジャケ買いというものをした。ジャケがとにかくいい。持っておきたいジャケだなと思ったのだ。戦艦大和の上にあらゆる日本が乗っかっている。そこから、「日本」っていい言葉だなと考える。日の本の国か・・・君が代の歌詞好きなんだ。歌いにくいことこの上無いけど。何度も何度もこの国は終わりだな、と思うけどねーたぶんここに骨埋めるし、なんだかんだ生きてるし、いい人間でありたい。



JUGEMテーマ:音楽
/ 10:25 / 拘泥音楽 / comments(2) / - /
純情100%のBaby果汁がたまってジンジン
 EMI ROCKSを見たら、何か色々思い出してわーーーってなってます。
サイケデリックブルー歌いたいなあー。
涙のごとくにじむそれも自然な生理現象さーってとこが好きでねー。よくこんなんカラオケで歌ってたな18歳のあたしよ。ええ、ええ、学校終わってから真っ青アイシャドウ塗ってショックハーツ!とかやってましたよ、爪は真っ赤なマニキュアで指の第二関節くらいまでびあああって塗ってましたよ、これは大学入ってからもやってましたよ(黒歴史)
昔はSmileそんなに好きじゃなかったけど、今聴くといい。あ、争いの街とか”I”とかエデンの夜とかHardrainは大好きだったよ、鼻血出そうなくらい。って、なんだよ、こんだけ挙げりゃ好きじゃん。だってよーチェリーブロッサム好きだもんよーSUCK入ってるしよーーー対面座位だしさーーー。どこ行ったかなああのDVD。トゥリルラ。

/ 21:51 / 音ネタ / comments(0) / - /
1/1PAGES