棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
キズパワーパッドその後
 こういう傷って、絆創膏貼り替えのたびに、引っ張られて傷開いて出血を繰り返すのだけど、キズパワーパッドはすごい。
まず3日ほど貼りっぱなしでもオーケーだから、キズのくっつきが早い。
そして、臭くならない!
これだったら、このコストパフォーマンスは仕方ないなと思える。

おすすめ。

/ 22:19 / 日常 / comments(0) / - /
キズパワーパッド
 昨日ざっくりやっちゃった指・・・に、キズパワーパッド貼ってみました。
なるほど。
CMどおり、白く膨れています。

普通の絆創膏で、応急処置してたのですが貼り替えるのが痛くて仕方ないので、貼りっぱなしでもオーケーという本品をお試しです。

でもなあ、切り傷だしなあ。いいのかなあ・・・。
/ 16:47 / 日常 / comments(2) / - /
HERE LIVEDVD『MANをZIしてROCKSTAR』
評価:
価格: ¥1,050
ショップ: セレクトショップ BANZAI
コメント:このボリュームでこの価格!全身全霊ロックショウを体感!

最近、9mmやアルカラとの対バンでちらちら目にしてませんか?HERE。
今日は、ネットかライブ会場か残響ショップでしか手に入らないHEREのLIVEDVDをおすすめします。
先日、渋谷の残響ショップでようやく手に入れましたよ、ええ。スタッフさんに「こないだ武田くん(HEREのG)が追加で持ってきたばかりなんですよー」と。
収録曲の多さと悶絶価格、これは買いです。聞いてくださいほんともうね、楽しいです。

下品なほど(褒めてる)胸を掻き毟るメロディなのにムーディ。そしてステージ狭しと演じるように歌い上げる回帰ちゃんが眩しい。久々に言おう・・・・グラマラス、かつポップなロックバンドだ!

私の好きなバンドって、かっこいいだけじゃなくてどこか笑みがこぼれてしまうような要素が多くて、HEREもその要素がかなり高い濃度で検出されるんですよね。
わー、その動き気持ち悪い!(褒めてる)とか。なんでそんな気持ち悪い動きなのにかっこいいんだ・・・・。キレが良すぎる・・・・。そして終始物凄いテンションなんだよね。HEREは毎回こんな振り切ったテンションなのかなあ、魂出しきってる感じです。

「さらば、カマキリ夫人」って曲が大好きなんだー。あとはAMORE AMOREがね、ほんとかっこいいんだよ。エロかっこいいんだよ。
薔薇の花びら食いちぎるところ大好き。
/ 17:48 / 拘泥音楽 / comments(0) / - /
横浜美術館【松井冬子展―世界中の子と友達になれる−】
大好きな日本画家、松井冬子さんの個展に行ってきました。


http://www.yaf.or.jp/yma/jiu/2011/matsuifuyuko/


テレビや雑誌やなんかで見るのとは全然違いますね。や、もう何度も言うけど音楽にしろ、絵画にしろ、生がいいです。素晴らしかったです。
完成品だけじゃなくて、スケッチや構成の試行錯誤のあとなども展示されていて、物凄いボリュームでした。しかも、彼女の作品のコンセプトを提示したいという考えのもと、一つ一つの作品にキャプションがついていて、とても親切。

恍惚とした女の美しい内臓や入水自殺する象の深い瞳や、虚ろな瞳で浮遊する女が持つむしられた鳥や、双頭の蛇・・・千鳥ヶ淵の水面に映る満開の桜・・・・・それらが圧倒的な情感で迫ってくるのです。
特に私の大好きな『夜盲症』という作品は、女の長い髪が恐ろしく、しかし不思議な浮遊感でした。
表題の『世界中の子と友達になれる』は、冬子さん自身がものすごいエネルギーで制作にあたっていたのが伝わり、恐ろしいくらいでした。スズメバチのフォルムはクール!

そして、今回は『浄相の持続』を含め、松井冬子さん版九相図が展示されています。
9枚すべては無いんですが、これもまた・・・・蛇好きにはたまらない1枚もあります。無常感。

まだもうちょっとやってるんで、行ける方是非。
/ 00:12 / 分類できない芸術の話 / comments(0) / - /
1/1PAGES