棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
無題
 ローテンションで生きたい。
なんかこう、平坦な感じで。別に、生きるの死ぬの、そんなどうでもいいっす、みたいな。

……。

嘘ですごめんなさい。
ないものねだりです。感情と理性と本能に、翻弄されまくりです。
生身なんて、そんなもんですよ。きっと。聖人であれ、なんて無理ですよ。

それにしても、坊主頭の男がやたら夢に出てきます。なんなんだよ、もう。お前誰なんだよ。ちょっと前から、同じ人物がずーっと出てくるんです。見覚えない坊主頭の男です。
大体、年の頃は20代後半…同い年くらいかなあ。
いつも、ワタクシと一緒に行動している夢です。
彼が出てくるのは、ここ4回ほど…。初めてだなあ、主要人物。
んで、こないだこいつの名前がわかったの。
夢で、彼が薬受け取るシーンで、薬袋に菅原卓って書いてた。

9mm?!

(菅原卓郎です、それは)

有名な人で実在してんのかなーって、検索したら、むかーしの劇作家さんがHITした。
へえ…。
たぶん、無関係だろうな。うん。

なんかアウトプットしたくて上げた駄文。お目汚し失礼。
/ 16:33 / TAWAGOTO / comments(2) / - /
東京エレジー
 色々な理由があって、一週間ほど東京に行ってました。
ゆなちゃん、どうもありがとう。

前世やなんやらをみてもらったのだけど、シスターだったり巫女さんだったり陰陽師だったりと、かなり宗教色の強い過去世で、鼻血出た。
神様?いねえ。絶対いねえ。でも…うーん…なんか…というわたくしの考えと態度に、つながったのが正直怖かった。
話半分に聞いてたんだけど、そういえば、と思うものにばしばし繋がったのよ。ふしぎー。
しかもねー、過去のわたくしは「やりたかったけど、怖くてできなかった」というのを繰り返してるんだって。うぐぼあ。
テーマは「自己卑下するな。恐れるな。テイクアクション。」

ヒデかよ。

まあヒデはともかく、ヘビは大事にすることにしたよ。にょろにょろ。

あとはねーうん、怒濤の恋愛週間だった。
何で?ってくらい一気にきた。そしておさまるべきとこにおさまった。幸せなう。

/ 17:16 / 日常 / comments(3) / - /
松田直樹
またガツガツ削っておくれよ。
/ 22:15 / 踊る蹴球 / comments(0) / - /
無題
坊主頭の男の人と電車に乗る夢。
彼のために隣の席を空けたんだけど、乗らないっていうから一つ空けてたら、おばちゃんがぐりぐりケツを押し込んできたっていう、なんとも迷惑な夢だった。
こんなとこでリアル求めてないっていうの。
/ 23:27 / TAWAGOTO / comments(0) / - /
1/1PAGES