棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
マルモ?みてねえ。
 はーい、どうもー。サダヲ好きなのに、マルモはどうしてもどうしてもどうしても見ていられない紅でーす。

マルモは見て無いけど、最近夢をよく見るのでご紹介。

その1
ゆなちゃんと修学旅行の班が一緒という夢。
ガイドよりもゆなちゃんの話のが面白くて、我々の班は単独行動。
ゆなちゃんが説明してくれるのは、インドの神様のような、タイの仏様のような・・・ともかく原色系神仏をまつってる神社仏閣。楽しかったー。
で、その後は我々の班だけホテルにアルコール類を持ち込んでの大宴会と相成りました。
飲みすぎたのか、あたしは具合悪くなってしまい、トイレにかけこんだら顔色が虹色、という具合がいいんだかめでたいんだかわからない症状が出てました。


〜ちょっと不思議な後日談〜
この夢を見た日、ゆなちゃんにこの旨をメールしたら、「あたし、熊本行きの飛行機にのりおくれる夢見た!」とのこと。おそらく、乗り遅れたせいで、熊本じゃなくて原色寺に行ったんだな、あたしと(笑)〜


その2
見知らぬ坊主頭の男性と、シンディローパーみたいな10代くらいの女の子と3人でアメ車でドライブする夢。しかもボロッボロの車(笑)
そしたら、案の定警察にこの車じゃ公道走っちゃダメだよと止められてしまう。
仕方なしに、アメリカによく出てきそうなドライブイン、埃っぽいドライブイン(原色)でトイレ借りる。
あたしが大のほうをしようとすると、長蛇の列ができてしぶしぶ寸止め(汚くてごめん)


その3
サントスさんと初めて会うっていう夢。
仙岩峠で待ち合わせという暴挙。待ってると、白のセダン・・・いや、白のエスティマ?か何かそういうでっかい車で迎えにきてくれたサントスさん。助手席に乗ると、サントスさんが「おいしい焼肉屋があるから」とつれてってくれる。


〜注釈〜
この夢を見たのはたぶん、サントスさんからたけのこが送られてきたからだと思う(笑)
そして、会ったこと無いのにサントスさん=肉という発想・・・・・。



うーん、どっか行ったり、車乗ったりってのが多い最近の夢・・・・。
今夜はどうかしら。
/ 00:35 / TAWAGOTO / comments(4) / - /
今気が付いたが、エイとエイリアンかけてたのか無意識。
 私は全体的に茶色っぽく、埃と油の臭いがする倉庫にいる。
世界はエイリアン(緑がかった茶色のサメとエイの中間みたいな姿。直立する。しかもペラペラ。かなり薄い生き物)に侵略されている。
外に出ると、そのエイリアンに殺されるので、ここに閉じこもっているという設定らしい。
このエイリアンに侵略されて、大分経っており、侵略慣れしてきている人類。
ちなみに、このエイリアンの言語はまったく意味不明。理解不能。
ある日、二匹のエイリアン(体長120センチ前後)が、交渉か何かしらんが平和的にこの倉庫にやってきた。

二匹は私の前に歩み寄る。緊張していると、まずは握手とばかりにぺらぺらの胸ビレ的な物を差し出してくる。どうやら握手らしい。キモチワルイ。ぬるぬるする。
でも、ここでおげえ!ってやっちゃうと皆殺しにされるかも、と思ってるので、一応素直に握手する。
エイが口を開く。


「一つ聞きたいことがあるんだが」


(喋った!!!!日本語喋った!!!)


どうやら、その聞きたいこととやらのために日本語を勉強したというエイリアン。可愛いとこあるじゃないか。顔、思い切りエイだけど。
以下、行われた会話。覚えてる限り。


ベニ「な、なに・・・?」


エイ「あのー人類さあ、カレーってあんじゃん。カレー。で、それに入ってる香辛料でガラムマサラってある?」


ベニ「あるけど。」


エイ「あれ、入れないでほしいわけ」


ベニ「は、何で」


エイ「長い間侵略して気づいたんだけど、あれに触れると我々死ぬみたいなの。あ、今、我々って言っちゃった。宇宙人ぽいね、ふふふ」


ベニ「・・・・」


エイ「・・・・色々調べてんだ、こっちも。でさ、ガラムマサラ、あれなくてもカレー食えるでしょ?」


ベニ「いやあ、それ無理だよ。だってああいう香辛料入ってこそのカレーだもん。ボンカレーでさえ入ってると思うよ(THE テキトウ)無理無理無理。あれ無きゃカレー絶滅。カレー絶滅するくらいなら、お前らがガラムマサラで絶滅。」


〜〜〜FIN〜〜〜〜



オチはないよ。夢だから。仕方ないよね。あたしの責任じゃないよ。


/ 23:57 / TAWAGOTO / comments(4) / - /
1/1PAGES