棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
コブシメ
コウイカ(コブシメ)の凄さときたら異常。

体色をネオンのように点滅させたり、体の表皮のテクスチャを変化させたり、オスは雌になりすましてみたりするのだ。

どうして急にこんなことを書き出すのかというと、mixiにてアルパカのコミュ人数とコブシメのコミュ人数を比べたら、がっくりきたからである。

アルパカは某CMのおかげで一気にブーム獣となってしまい、物凄い数のコミュ人数。それに対してコブシメはあの広大なmixiにも関わらず30人前後。

寿命が短いというのもあるのかもしれない。もふもふしてないというのもあるかもしれない。

しかしあたしはこのコブシメがブーム獣の先駆者ウーパールーパーのようになる可能性を秘めているとしか思えないのだ。

すばらしい生き物なのだ。

目はハート型だし。

一瞬にして獲物をとらえる触腕の素早さは、次元大介をも超えるのだ。

/ 22:23 / TAWAGOTO / comments(0) / - /
あーくそ
最悪パターン…体疲れてんのに眠れん。
明日も忙殺されるというのに…くそ、腰いてえし。

連休死ね。

忙しいと心が荒む。生きてんのつらい。
/ 23:50 / モバイル棺 / comments(0) / - /
我慢なんねえ
GW・・・D
 
くそ忙しくて切れまくってるのだが、一つ。
初めて、まともにコオロギの動画見たのだ。アベフトシがコオロギつなぎを着ているのがどうしてもどうしてもどうしても許せなくて、なんか無性に腹立ったのだ。
 
あんなに黒スーツ似合う男なんて滅多にいねえんだよ。くっそー死にやがってこんちくしょー。
/ 22:47 / 音ネタ / comments(0) / - /
1/1PAGES