棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
3970000
すっかりスルーしてたけど、このブログ、7万人斬り達成しましたv

更新頻度落ちてる&クオリティも落ちてる(自覚してます)けど、止めるつもりは毛頭ないので忘れたころに覗いてくれると嬉しいです。きゃーえっちv

よろしくね。
/ 22:55 / 業務連絡 / comments(0) / - /
あとにとっておく
ひとりっこって、「とっておく」よね。

小さい頃ならばおやつ。おっきくなってからは、読みたい聴きたい本CD・・・買ったばっかりだけど、もったいないからもうちょっと我慢しようっと・・・とか・・・。

今書いてて思ったんだけど、これってMっぽいね。したいけど、もうちょっと我慢すればしたときの快感が倍に・・・というような感じで。独りSM。ひとりっこって言うよりはMっ子なのだろうか。まあいい。

真っ先に手ぇ出す、手ぇ出さないとなくなる!という切羽詰り感がないぶん、甘い奴なのかもしれん。

長い間、もう出会った当初から言ってんじゃないか?もうそんぐらいの熱意でアピール、相方に黒スーツを着てくれ着てくれとねだり続け、ようやく先日用意してくれてたのだが、

 


「ら、来週までとっとく・・・・」

 


って言っちゃうもんね。ああああああ!!この1週間、生殺し。自分で招いた生殺し。セルフ生殺し。

しかもネクタイだけちょっと締めてもらってハァハァしてた。眼福。

もうね、どんだけMなのかと。

この、我慢ってのが快楽への最大の関所だと思うんだ。うん、自分で言っててわけがわからない。

肛門期に何かあったとしか思えないが・・・ここまで自分のフェチが重いと思わなかった。いや、嘘だ、重いとは思っていたが、最近それに歯止めが利かないのである。

人間、無くて七フェチと言うが、恐ろしい。

この「あとにとっておく」っていう快感、意外と共有できると思うんだがどうだろう。

/ 22:49 / TAWAGOTO / comments(2) / - /
もにもにもに2
乳の検診を予約したら五月までイッパイ…おっぱい難民だわ(馬鹿)
これで実は悪性のガンで余命1ヶ月とかだったらどうすんだ(笑)間に合わん。

ま、大丈夫だと思うからこうして余裕ぶっかましてんだけどね。

ちょっと痛みがあったりするが…。気のせい気のせい。
/ 18:25 / モバイル棺 / comments(0) / - /
もにもにもに
あーまた婦人科行かなきゃ・・・検診。今度は乳。マンモは40代以上が通例なんだけども、なんかねーちと不安なことがありまして。もにもにしてたら違和感あってねー。まあ、大丈夫とは思うんだけど・・・。とはいえ前に実は感じてた。でもほっといてるという状態。
つっても、怖いとほっとくともっと怖い状態で発見される可能性もあるからね。マイマザーにも行け、早く。と急かされた次第。
病院嫌いなんだよな・・・・・。
/ 23:15 / TAWAGOTO / comments(0) / - /
死んだらそれまーでーよー
お葬式やお墓を見てると思うんだ。

葬儀屋に大金払うために今まで必死んなって働いたんですかと。
勿体ねえ。

喪の作業。きっと残された人のためにやっているとは思うんだけど、アタシ自身は死んだらすぐに火葬してくれって思うんだ。お骨も別に納めなくても、許されるならこっそり海にまいて欲しいし。最低限でいいんです、と。桔梗を一輪そえてくれるだけでいいんです、と。
 
葬儀屋に払うよりも、生きているうちに楽しんで使ったお金のほうがいいよなと個人的に思う。別に贅沢がしたいわけじゃない。
まだまだ見てない世界があるし、食べてないものがあるし、聴いていない音楽があるし、読んでいない本があるし、何より大切な人に伝えてない言葉もいっぱいある。
このごろとみに思うなあ、生きてるうちが花なのよーって。こうして生きてる時間は短い。本当に短い。一応幸運にも五体満足なのだから、持て余したくないんだよな。いつか草になったか泥になったか。ああ、こんな夜はーきみにーあいたくてーきみにーあいたくてー・・・。急にさびしくなっちまったい。

/ 22:37 / TAWAGOTO / comments(0) / - /
退職したら小さな喫茶店でもやろうか
うおおおお!舐めんな!飲食業舐めんな!!!!!!なんだその、退職金で設備整えて、ちょっとした喫茶店って発想。奥さんが作ったハニートーストにスクランブルエッグと珈琲、レタスにサザンアイランドが申し訳程度にちろっとかかってる、サラダというにはあまりにもおこがましい野菜のきれっぱしを添えて、「スペシャルモーニングA」とかやりたいわけか!?ええいちょっと待てこんちくしょう。んなもん食いたいか!?お前が客だとして百歩譲ってそれ600円出して食いたいか!?何に対して百歩も譲ってんのかわっかんねえけどな!ええ、そりゃ自営業はお気楽に見えるんでしょうよ!企業戦士として汗水たらして働いて、死ぬ思いで契約とって、プロジェクト成功させて、かと思いきやでも新人の大ポカでそれがおじゃんになって、今までの計画なんだったの!損害が何億!とかそういう修羅場中にふと入った喫茶店でゆるーい「ランチA」を食べた経験があって、「ああーこういうので喰っていけるのかー」とかちらっと思ったんだろう!いいか、一つ言って置く。「喫茶店でもやろうか」の「でも」の時点で失敗する。ええおい。ソノ後は想像にかたくない。退職金をはたいて、喫茶店開店のための設備投資をするよね。珈琲にこだわるならいいエスプレッソマシンも入れなきゃね。300万。珈琲いれるためだけの機械に300万だぞ。ミニクーパーかよ。フルオーダーのミニクーパーか。とはいえエスプレッソマシンだけじゃお客さんにはだせませーん。食器類、スツール、テーブル、照明、冷蔵庫、改装費用などなどなど。退職金だけじゃまかなえず、ちょっと借金。で、軽い気持ちではじめてはみたものの、見よう見まねのハニートースト(家で作れるじゃん)じゃあお客さんを呼べるはずもなく。設備投資にかけた借金が雪だるま式に増えていき、そのうち黒服の人が「旦那ー今月分のお金が足りないよぉおお」とか言って、家の玄関どんどんどんと叩きまくって、それでもないものはないから、そのうち海に沈めますよという脅迫がやってきて、いよいよやばいっていう風になり、無理心中。アディオス。小さな喫茶店も雲散霧消。そしてワタクシも雲散霧消。何か無性に腹立った。ドラマの台詞だったのだ。「退職したら小さな喫茶店でもやろうか」
/ 01:10 / TAWAGOTO / comments(2) / - /
おーけい、まだまだいける
若く見られることが嬉しくなるような年齢になりました。 ケータイ売り場で、ひやかし半分で新機種見てたら、 「今なら学生さん半額でー」 「基本使用料もこんなに安くー」 「お父さんお母さんのぶんも安くなるんですよー」 がんがん学割効果をオススメしてくる店員さんに苦笑い。ここで何かに気がついた店員さん。 「・・・ええと、、失礼ですがお幾つですか・・・・」 「・・・・24歳です」← 「え!こ、これは失礼しました。えーと・・・ね、学生さんてずるいですよねえーーー」 24歳でも鯖読んでるのに(笑) これさ、でもさ、今ならいいよ?きゃ!若く見られちゃった!で済むけどさ! これが4050になって自分の風貌はどんどん重力に引っ張られるわけじゃない。 やっぱそういう年になったら、それなりの年のとり方したいしさ・・・・・エレガントさっつーんですかね。そういうのが・・・・・必要なのになあー・・・・。 うわ、書いててだんだん凹んできた。
/ 23:40 / 日常 / comments(2) / - /
もっぱらネット
最近、店頭で試着して購入ということがめっきり少なくなった。
もう服を買うとなるともっぱらネットショッピングなのだ。しかもアウトレットサイト。
最近物凄いお気に入りのブランドがあり、そんな高くなく、シルエットがシャープなものが多い。
チュニックに飽き飽きしていたワタクシにとってはもう最適なのであーる。
サイズを少しちいさめに作ってくれているのがまた良い。ありがたいほんと。
ただ、パンツは丈が長すぎるので買えないが(笑)

便利な世の中になったもんだなーと思いつつ、本日は美容院に行って来た。
ううう、4ヶ月ぶり。
拷問のような一時間を終え、立体駐車場から出ようとすると、ああもう、清算機が遠い。手が短い。

最近低身長コンプレックスが少し軽くなった。
長い呪縛だったな。多感な時期にコンプレックスを突かれると、後々まで引きずるんだなって思うよほんと。



/ 17:18 / 日常 / comments(0) / - /
なんだ、だめだったのか
この間の広島PK、反則だったそうな(笑)

面白かったのに。
/ 17:12 / 踊る蹴球 / comments(0) / - /
J開幕
いろいろ書くと長くなるんで省きます。

ただ!

 広島のPKが楽しすぎました。
ああいう遊び心が大好きです。
最初、まっきーがいつもの後ろ向きPK体勢を取ったときに、「ああもう、また外すよ・・・」とがっくりしてしまってごめんなさい(笑)
/ 00:04 / 踊る蹴球 / comments(0) / - /
1/1PAGES