棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
色恋沙汰に響くのはやっぱり吉井和哉
 やっぱ、なんだかんだ言って、この人の書く曲や詩なんかは色恋沙汰に上手く絡むよね。
只今イエローモンキー熱中症。
心の刃物沙汰にはバックホーンやミッシェルがよく効くしね。
ベンジーなんかはわけもなく急に発作的に欲しくなるしね。

こうして、繰り返し聞いてしまうアルバムがあるって幸せだよなとふと思う。

あまりにも思い入れが強すぎて、一時期聞けない、とかね、あったりもするけどさ、いいじゃない。

洗った髪の毛が今とてもいいにおい。


/ 22:44 / 音ネタ / comments(0) / - /
にやにやにやにや
 ワタクシらしくもない、最近にやにやが止まらず、周囲の女友達に多大な迷惑をかけている。
頭ピンク病だとかなんとか。

・・・・あ、今年もCDJ行くんで。
/ 23:33 / TAWAGOTO / comments(2) / - /
秋田発!!オススメバンド【鴉】
 絞り出して歌うバンド、鴉のご紹介。

http://www.karasu.in/

高めのキーでうわあああああ!!!ってなりながら、切なさ全開。
何せ秋田発!これが嬉しい。

ちょこっと前から、ライスポやらスウィンドルやらで名前は拝見してたのだけどねー。

応援してます。
/ 16:23 / 音ネタ / comments(0) / - /
干支のひと回りという壁
 干支って12匹いるでしょう?
まあ、ワタクシはイノシシなわけなんだけども、そのひと回りってことは12歳年齢が違うってことになるわけですね。

で、お盆期間中のサービス業、しかも実家ってことは、父の友人がやってくるということになりまして。
やあやあやあ久しぶり元気?あ、そちら息子さん?おっきくなったねーみたいなことが、頻繁に起こります。

12歳になる息子を連れてきた父の友人・・・・には目もくれず、その12歳の息子!!!


その綺麗な顔といったら!!!!

たまげた。

マジで。


不覚にもときめいた。12歳の子供に。
ジャニなんか全然興味ないのに!!というか、40過ぎのおっさんにばかりきゅんきゅんしているワタクシなのに!!!


しかもその子、サッカーやってるんですって!
右サイドバックですって!!

うわあ。いっぱい走るんだねぇ・・・・(はあ?)


14歳下・・・・干支ひと回り以上か・・・・はは、ベニさん、お姉さまもいいとこだわ・・・・。
犯罪だわ、犯罪。

にこやかに見送りました。

/ 20:05 / 日常 / comments(0) / - /
しばし踊るが、チャイナっぽい宛名について
暑い日のことであった。
今から三日前ほどだろうか。
CDJ戦友のkenzyさん(ライブプロ、同郷)からメールがあった。
 
「住所教えて。家に火とかつけないから大丈夫だよ」
 
(※脚色有)
 
てっきり盆にでもこっちに帰ってくるのかと思ったのだが、どうやらそうではないらしい。 はて?と思いながら、すでに信用できる方なので、なんなく住所を教えた。住所だけ。 もしや、ぱっと来て驚かすつもりだな、むふふとちらっと思った。 だから、住所しか教えなかった。
 
そして今日、小包が届いたのである。
 
宛名は
     紅蜥蜴(仮)様
 
ええもう、盛大に噴いた。
 
どこのチャイナかと。
 
っていうか、え?届くんだ!?(仮)でも届くんだ!?
カタカナじゃないあたりに、kenzyさんの気遣いが見て取れます。
うん、なんか名前に見えなくも無い!
そういう驚きと恥ずかしさとともに、開封してみると、
 
ミヤジ節
 
般若心経?
 
いやいやいや、我等がミヤジ御大のお言葉がびっしりとしたためられた、タオル&メッセージ付怒髪天コースター。
 
わあいわあい。
 
宛名の恥ずかしさなんて何のその、優しき兄さんはロッキンフェスのお土産を贈ってくれたのでした。
メールも送ったけど、おいしかったので記事にしちゃいました笑
 
ありがとうーー。
/ 22:39 / 日常 / comments(2) / - /

こもっていたのだが、最近静かに人生が動き出している気がしてならない。
というのも、はじめましてさんと会う機会が多く、というかあえて、出会うようにしているからなのだと思う。
人と会うのはしんどいとこもあるが、うーんそれ以上に楽しいですな。
人間嫌いだったワタクシ、ようやく少し人間になれそうです。
トカゲの気分を抱きしめながら。

/ 23:40 / TAWAGOTO / comments(0) / - /
1/1PAGES