棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
台湾帰り
食べ物はもう言わずもがな、美味でした。ハオチー。
ちょっと一つ。
日本は台湾を統治しておりました。
実際行くまではあっさりとした印象しかなかったのですが、やはりひしひしと感じました。
抗日戦争で命を落とした兵士をまつる忠烈祠、日本で言うなら靖国で、衛兵をバックにピースしながら写真とってる日本人。
もうね、申し訳無くて恥ずかしくて。

北投という温泉街では、やはり日本統治時代に作った温泉宿を見るし、お茶セミナーではそこの社長が神風特攻隊だったというし、道路幅は日本軍が決めたというし、それこそニイタカヤマは台湾の山だし。

やはり日本が過去に何をしたか、されたか、最低限知らなくてはいけないと思ったのです。
/ 23:44 / モバイル棺 / comments(0) / - /
シーズン3
ウサビッチのシーズン3がスタートしてたんですね。ネカフェでようやく観ました。
それにしてもネカフェは悪い気が溜まってるよねマジで。あんなに近い距離に人いるのに、皆押し黙ったまま。
内向なのに外向ってのがまず破綻してるわ。
まワタクシもそんな一味になりつつウサビッチ。
というかズルゾロフ。

ズルゾロフ。

女はべらしてセンター分け(耳が)
極めつけ悪人顔。

ベニさんはズルゾロフを押していきます。

/ 23:04 / モバイル棺 / comments(0) / - /
今年の年越しは
怒髪天に決定ー(笑)

しょっぱな魂で、9ミリでってか!

んで、紅卍がどこにくるか…。
/ 09:45 / モバイル棺 / comments(0) / - /
うつろな頭で書き留めるのこと
アルコールがいい具合に脳を犯してくれて、でも首尾よく床につけた時、うつ伏せになると世界がくるくると回る。
目を瞑ると暗闇にチカチカと緑色に光る星が見える。
眠気。足先には甘い痺れ、体内の芯には微かな尿意。しかしこれがこの上もない快楽。
吐き出す呼気はアルコールを含んでいて、一呼吸ごとにこの甘露のような状態が冷めていきそうになる。
冷めるなと呼吸を浅くするが酸欠で気絶しそうになる。

死がコレなら良いのにと、いつも思う。
/ 22:33 / モバイル棺 / comments(0) / - /
yes
はい。

肺。

昔から弱いのだが、やっちまった。
二週間ほど咳が止まらず、もしや結核?とニヤニヤ。

病院にて熱を測ると36度5分。


THE 平熱。


あまりにも平熱過ぎると申告が恥ずかしいのは何故だろう。

ま、結局は単に気管支が炎症起こしてただけだったが。

それにしても嫌だなあ、肺周辺の病で死ぬのは。
いつも思う。

タバコは止めたほうがいいよマジで。
肺関係は本当に苦しいよ。
吸っても吸っても酸素が入ってこない状態って凄い怖いんだってば。

まあヘビースモーカーの某監督は大往生だったが。
/ 14:59 / モバイル棺 / comments(2) / - /
1/1PAGES