棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
The Birthday×THE BACK HORN
スペシャで素敵なLIVEを放送したので。

前半、ハラハラするようなプレイを畳み掛けるバックホーン。
勢い光舟がずっこける場面もあった。
でも秋のツアーをワクワクさせるような侍バンドにしばし微笑。

で、だ。
The Birthday。
実のところ最近離れていたのだ。
チバのがなりが、というか、ツァチツツェツォ語が嫌になっていたから。
わかりにくい?

要は「あなた」と言うところを「あなつぁ」と言うあれだ。
同じ理由で中学の半ば頃にミスチルも嫌いになった。
英語やスキャットなら構わないのだけど、日本語をああやって歌われるとダメなのだ。鳥肌。


が。
LIVE見て再びメカラウロコ。
多少ツァチツツェツォ風曲もあったが、ほぼ消えていた。

バックホーンの精力ギンギンの荒武者プレイ直後のせいなのか、一音一音が際立って、そして洗練されていて格好良い。
何という安定感と安心感。酒片手に身を委ねたくなる。

ああこの二組、最高にいい組合せではないかと。
垂涎。
いいなあ行けた人。


チバの年の取り方、格好良いっすね、やっぱ(笑)
キュウちゃんてある一定からホント変わんない。
ポリカーボネートでできてんのかと。
/ 22:50 / モバイル棺 / comments(0) / - /
忍び寄る
今ネットを繋いでないので、あまりパソを開いてないのだが、久々に今日、というか今、開いていた。
すると急に電源が落ちた。

最期にブルーバックを表示して。


うぎゃあ。


ブルーバック=断末魔という頭があるワタクシ、只今恐れおののいています。

再起動するも、画面は真っ暗。
これは…事切れた?

くるるる。
新品買うなんて今は無理。というかリサイクルしても、このパソは危険が高い。ブクマとかブクマとかブクマとか。


は!

iTunesは…?


死ぬる。
/ 00:30 / モバイル棺 / comments(2) / - /
連載
左の写真ブログ「棺のまばたき」にて、一八日記をはじめました。
ミクでもやってるんだけども、このでかいアオムシ一八(いっぱち)が羽化するまで見守っていきたいのです。
/ 21:39 / モバイル棺 / comments(0) / - /
なでしこ
男子の不甲斐なさを払拭するが如きプレー!
なでしこのこれまでの頑張りに拍手!
そしてこれからも誠心誠意応援!

いやはや。
ホント、気迫といい勝とうという気持ちといい心にずんとくるチームです、彼女達は。

これが欲しいのよ、男子にも…┐('〜`;)┌

次の準決勝はアメリカ…高く厚い壁だけども何とか越えて欲しい。


さて。
中国サポ。相変わらずのブーイングでしたが、負けると悟るや、水をうったような静けさ(笑)
笑いが止まらんわ。一番負けたくない相手に完敗だもんな(笑)
とはいえ現地観戦の日本サポが無事に帰れることを祈ってます。
/ 00:11 / モバイル棺 / comments(0) / - /
志の輔の死神のサゲが非常に良くて、江戸もいいなと、ところが喬太郎のお菊の皿ではちっとも笑えなくて、こりゃやっぱり枝雀師匠だなということで口入れ屋で腹かかえ、今度は文楽のつるつるが楽しみ。

落語のおっちょこちょいはこんなにキュートなのに、現実じゃあ嫌われるんだよねー。
/ 19:17 / モバイル棺 / comments(0) / - /
1/1PAGES