棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
覚醒(初回限定盤)(DVD付)
初回特典のDVDについて。

悪餓鬼が一瞬見せる色気、たとえば一生懸命工作していて、ボンドやらおが屑やらをいじくりながら、ふと振り返る瞬間、酷く大人びて見えるときがある。
一生のうちに僅かに見せる群青色の色気。
そんな空気を見せるのだ、ボーカルの山田将司は。
最近はそれが日本刀を携えた若武者のようなものに変わった気がする。
将司が握ったマイクを振り下ろすとき、袈裟斬り一閃、まばゆい刀跡が見えるのだ。

たしかに何度か侍に例えたことがあったけれど、前は脱藩浪士のような無軌道感、千人斬り目指してますみたいな感じだったのだ(笑)
来月には初の武道館、ますます楽しみだ。

新曲、覚醒・・・はまあまだ聞きこんでないので、にんともかんとも。
/ 15:17 / 拘泥音楽 / comments(3) / - /
メモ
ブルーナ展に行った。
マティス、ピカソ、シャガール展にも行ってみた。

長州ファイブがえれえ良かった。
座頭市はやっぱり勝新だよね。二段斬り。

てことで、レンタルは専ら時代劇ばかり。

吉井DVDセットは龍頭のが一番。
顔がロビンだったもの。

てことで、エレカシ祭が過ぎ、今は吉井祭。
/ 17:26 / モバイル棺 / comments(0) / - /
だっはぁあ
録画してたUEFA決勝を今、見終えますた…。
ブルーズの皆様ご一緒に、


ズコーー!


あぁ、何故勝ち切れないんだぁぁぁ…(ノTOT)ノ ┻┻・.″
プレミアは渡したとしてもUEFAは!と意気込み、勝ったと思い込んだPK…。
はは、これだからやめられねえ。
へへ…来季ももちろんチェルシー押しでいきますとも…。
オヤスミなさひ…。
/ 23:42 / モバイル棺 / comments(0) / - /
よしー
あの阿呆みたいな金額の吉井のDVDセットが手元に。

すいません、あの、


堪忍しとくれやすぅ〜(馬鹿)

/ 23:43 / モバイル棺 / comments(0) / - /
音楽事情
Amazonで安く買えるとは知りつつもタワレコで予約してる阿呆です、こんにちは。

吉井のDVDBOXとバックホーン新曲を予約ちう。
最近は新しいのを開拓というよりはマイ四天王関連(笑)をコンスタントにといったところ。
バックホーンは単に初回盤のDVD、特に怪しき曇ゆきのLIVEアクトが見たいだけのような。
ちなみに初回盤は13210セットのみだとか。
何でこんなに半端かって?

13210=いざ武道館

らしいよ(笑)
館は?というヤボはおよしなさい
/ 10:58 / モバイル棺 / comments(0) / - /
【座頭市】
ちょっと前から勝新の座頭市をちょこちょこと借りては見ていたのだけども、翔さんの座頭市@舞台ってんで、しかも三池だってんで期待して観ましたよもう。
遠藤憲一&サダヲつったらもう観なきゃなるめぇ。


【ネタバレ?】



ストーリーはもう、座頭市の黄金ルールに乗っ取った、実に忠実な座頭市っぷりでした(笑)
前情報がなくとも、サダヲが何の役かわかっちまうあたり、期待通りの物語。
展開は読めるため安心して観られる、正しい時代劇。

翔兄貴を見る上で。声の高さにいちゃもんつけるべからず(笑)
かぁっこよかったー。
殺陣は・・・うん、まああれだ。カメラワークで誤魔化されてた気がするけども。

サダヲ。
ああもうね、もうね!!!!(笑)


以下折り畳み↓



JUGEMテーマ:阿部サダヲ


続きを読む >>
/ 15:53 / 大人計画関連 / comments(2) / - /
はっつぁん
朋友マキエたんから座頭市が到着♪

あまりにもおいしすぎるサダヲの役柄に妄想が止まりません。
特に……あああ言えない!(笑)
携帯からは無理!(笑)

ということで後でとっくりと。

ま、サダヲ祭が隆盛ということで一つ(笑)
/ 22:06 / モバイル棺 / comments(0) / - /
THANX60000人斬り
何やかんやで6万・・・・・。東京ドーム満員超えですな。
8月にネット復帰予定。

今はガソリン代値上がりのおかげで暇・・・かと思えばじつはほどほどに忙しいという事実。
/ 15:36 / 業務連絡 / comments(0) / - /
1/1PAGES