棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
あれこれあれこれ
四半世紀生きてしまった・・・。
てことで久々にPCから。
別におもろいこと書かないよ。オモローなこと書かないよ。

■Arkyちゃんと呑んだくれ
いや、あたしが主に呑んだくれてたんだけども。
カラオケ行ったら、機能の多さに驚き。
三本松タスケが可愛いすぎて、誰か助けてほしい。

■実地
とあることのとある実践がはじまりました。
具体的に言えないことなので、にんともかんとも。
ただへヴィーです。

■映画
ラッキーナンバー7のイギリス映画っぽい感じに騙された。
これから塚本監督の怖いやつ見ます。

■運転
最近、運転が楽しいです。
今まで大嫌いだったんだけども、慣れてきたせいか運転楽しいです。免許もゴールドに。
写真うつりは、えれぇ気の強い顔に。
身の丈に合わぬでっかいワゴンを実習先に乗っていくと同期のオバちゃんたちに驚かれました。
「あら?ベニちゃん、これぶつかってるわよ」

■誘惑
rapture姐さんから甘美すぎる誘惑がきています。かもされてます。
うああああああ返事だしてなくてごめん。今夜出す。
たぶん無理だふふふふふorz

■買い物
メタルなパンプス&2連ネックレスをIMAGEにて購入。今年はガーリィにいくんだという決心。
メスになるぞ、メスに。
てことで、泡のヘアカラーで自分カラーリング。
これおススメ。
美容院でやるより安い上に、うまくいく。
/ 16:05 / TAWAGOTO / comments(0) / - /
森鴎外
われを狂人と罵る美術家等、おのれらが狂人ならぬを憂へこそすべきなれ


こんな文言帯に書かれたら読まずにおれない。高瀬舟しか読んでなくてごめんなさいと平に平に謝罪。誰に。誰だ。
何で急に鴎外かと言うとエレカシの、鴎外を歌った「歴史」っつー曲がもう死ぬ程良いってことに今更ながら気付いてしまいまして。
自分は矮小だ、と潰れてんだな、うん。
でもきっと明日も笑顔で働くんですよ。
/ 23:47 / モバイル棺 / comments(13) / - /
びよういん
軽くしてもらいに嫌な嫌な美容院へ。
いわゆる巻き髪にしてもらう。
何だ、仕事柄&生活柄ついついざっとまとめ髪ってのばっかだから、たまにこういうのもいいね。
ウキウキしてました。
/ 23:13 / モバイル棺 / comments(0) / - /
無題
ここを一歩出たら忘れなさい。置いていきなさい。でないと体がもたないわ。そしてまたここに戻ってきたら、置いたものを拾うの。前よりも重く感じるかもしれないけれど、きっとすぐに慣れるわ。
/ 00:08 / モバイル棺 / comments(0) / - /
不惑
久々に意気投合した男性がイギリス人みたいなアメリカ人(ここ重要)で、Travis最高みたいな話で盛り上がり、年は43だってよ。マジカヨー。

とりあえず日本ならTHE YELLOW MONKEYが格好良いよと教えました。

彼はビックリしながらメモしてました。
/ 20:49 / モバイル棺 / comments(0) / - /
1/1PAGES