棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
出先
ボスニア戦がTBSのため&出先のため、みくしで実況カキコに依存中。
交代なり何なりがあると頭の中でフォーメーション組まないといけないのでぐちゃぐちゃだ。

えと…中澤と播戸のツートップですか?(笑)
/ 21:01 / モバイル棺 / comments(2) / - /
ふるもっふ
寒さで夜中に目が覚めるという雪国特有の呪いのため、ほとほとしておりました。
不幸中の幸いと申しましょうか、ワタクシ冷え性とは無縁なんですけど、ここんとこ爆弾低気圧にはすっかりげんなり。
連日寝不足。
毛布二枚に西川布団(笑)というコンボで寝ていたのだけど、何せ毛布が安物のため、重い上に寒い。
毛布の重さで、老婆がのっかってる悪夢まで見る始末。

で、だ。

このマイクロファイバー毛布が約半額というので、購入。

凄い!

あったかいってこういうことなのね(*´▽`*)


おかげで、良い男に添い寝してもらう夢が見られそうです。

ホントはリアルがいいんだけど。
/ 23:53 / TAWAGOTO / comments(0) / - /
【スウィーニートッド】
ミュージカル苦手人間が観てきましたよ。

バートン特有のからくりOPは今回も期待を裏切らず、ハラハラとさせてくれました。
独特の暗い色彩も彼ならでは。

R指定どおり、斬りまくりの血噴出しまくり。でも、何かそんなにぞくぞくしないのは何故かしら。
ジョニーは素敵な瞳で斬っていくんだけど、きゅんきゅんしないのは何故かしら。


歌ってるからか。

やーっぱ苦手は苦手っす。
しかも、ウォンカさんやシザーハンズやらエドウッドやらと違って、スウィーニーその人に愛着がもてなかった・・・。
ラストもおそらくもっと衝撃を受けそうな感じなんだけど、どうも・・・さらっと流してしまった。

内容は素敵、でも深く入れないという映画でした。




JUGEMテーマ:映画


/ 15:37 / 耽溺映画 / comments(0) / - /
観たものメモ

【ブラッドダイヤモンド】
【善き人のためのソナタ】
【スウィーニートッド】


【東京ゾンビ】
【スクラップヘブン】
/ 22:46 / 耽溺映画 / comments(0) / - /
アーティスト今昔バトン
あきな嬢からかっぱらった。前回と違うのはアイドルグループが抜きということ。
よしこれはやるべ!
でも長いので、折り畳み。

あれもない、これもない・・・・と凹むこと間違いなしorz

そして、自分の年齢を見失ったという結果。
続きを読む >>
/ 22:27 / 100Q*バトン*TBB / comments(8) / - /
素敵スレ
【朝起きたら隣にプレデターが寝てた】


どうりで勝手にドアが開いたり閉まったりするとおもったら。
/ 23:52 / TAWAGOTO / comments(0) / - /
武道館決定
今年六月。
THE BACK HORN武道館決定です。

なんとまあ感慨深い。ちらっとシロップのことが頭をかすめるけども、いよいよチケット代も4725円クラスかしら(笑)もっとか?

いずれにしろおめでとう&これからもよろしく(笑)
/ 15:24 / モバイル棺 / comments(0) / - /
【ユメ十夜】
評価:
小泉今日子,松尾スズキ,うじきつよし,中村梅之助,堀部圭亮,香椎由宇,実相寺昭雄,市川崑,清水崇,山本耕史
ご存知夏目漱石の「夢十夜」を10人の監督がそれぞれ描いた幻想譚。
カルトですよーほらごらんなさい的なわざとらしさに、ハマる余裕がある映画好きとしては楽しめました。文字通りの賛否両論、かかってこいや、といったところ(笑)
以下気に入ったものだけ一言コメント。

第一夜は久世&実相寺という故人コンビ。
艶美な演出と実相寺得意のあの照明が、原作イメージを喚起させます。
美しい。

第二夜はベテラン市川崑。
モノトーンで、侍の持つ朱鞘の色だけが映える。
無音で、台詞は黒バックに文字で出るという趣向。
お見事。

第六夜は我等が松尾ちゃん。
やっぱり、というかどうしてもというか、これがいちばん好き(笑)
原作に忠実ながらも、斬新で、所々に松尾ちゃん風味の笑いが散りばめられてる。
案の定サダヲもいい。
運慶のカッコよさを、食い入るように見てる姿なんて、オカズにできる。

第八夜は山下敦弘。
ごっつええ感じでこういうの観たぞ(笑)

第十夜、脚色としてまさかの漫☆画太郎。
松山ケンイチの声で、「ぶべら!!!」が聞けるとは(笑)
たしかに下品だ、だが、それを許せるのは何故だろう。
/ 23:46 / 耽溺映画 / comments(0) / - /
秋田人として
JUGEMって、管理画面の上のほうに「人気のキーワード」が出てくるんですが、例のあれがあってからというもの


エロなまはげ


等と表示されるようになってしまいました。
そう、あの女湯に乱入して、体を触って逃げてったなまはげのお話です。

たぶんね、結構軽い気持ちだったんだと思うんすよ。
酔った勢いもあって。ネタ感覚で。
全国版、しかもでかでかとCGでイメージ映像まで作られるとは思ってなかったと思うのですよ。

秋田人のワタクシも最初は爆笑しましたもの。


でも背後には過疎化という悲哀が見えて、にんともかんとも。
/ 18:32 / 日常 / comments(4) / - /
CDJこぼれ話〜暴動の下手な唄編〜
オールナイトイベントが今回からまた復活しましてですね、DJブースは朝の5時まで&GALAXYではヒダカトオルのラジオが&しょこたんのLIVEがCOSMOで、と盛りだくさんの内容になってんですよ。

で、まあ、ゆな嬢の携帯がまさかの充電切れ→行方不明といったハプニングもありつつ、ヒダカトオルをスルーしまくるつもりでクロークから出ると…

ヒ「それでは続いてのゲストはグループ魂の…」


ダッシュ。

したら、さっきのゆるパンク(笑)の姿をすっかりチェンジした、暴動もとい宮藤官九郎がいたわけです。

左手がいつも袖の中なのはデフォルトですか。


毎回萌えるのだが、アノ人の手。
それでも思わず、「ええ、破壊は?」と言っちゃってごめん。

そしたら、次々と出て行くお客さんたち(笑)


くんく「ちょっと、どんどん人がいなくなってくんですけど…あのーむしろ退場規制をかけてください。


監禁とは新しいね(笑)

お面に囲まれたくんくの怯えようはとってもキュートでした(馬鹿)

くんく「そんなに見ないでください!!」

で、何をやったかというとグループ魂「グラビア29時」&ARB「魂こがして」
もちろん、くんくボーカルで。

いやあ、酷かった。
ぺなぺなだった。そらもうぺなぺなだった(笑)
でもいいんだ、何か駄菓子の素材にトリュフが使われているような高級感があったから。
/ 23:33 / LIVEレポート / comments(2) / - /
1/2PAGES >>