棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< '13.12.7ドレスコーズ【More Pricks Than Kicks TOUR】@SHIBUYA-AX / main / 2013第93回天皇杯準決勝12月29日【FC東京×サンフレッチェ広島】 >>
'13.12.10HEREアルカラHaKU【"CLUB251 20th ANNIVERSARY" 死ぬくらい愛してるCLUB251の20周年を記念して一秒間で不完全な君を連れ去れるかを科学する】@下北沢251
タイトル長いなー。

ということで、お馴染みHEREとアルカラを見に行ってまいりました3マン!トップのHaKUはまあいいとして、その次はHERE改めインビシブルマンズデスベッド!

そうなのです、この時はHEREではなくインビシとしてのLIVE!全曲インビシでした。

わあい。



1.歪め表情

2.挫折した殻

3.摩擦

4.蠢動

5.真夏の経過

6.16秒間

7.襲来



回帰ちゃん改め、デスベッドのシャウトではじまります。

「皆さんご無沙汰してます!!インビシブルマンズデスベッド、デスベッドです!!!!」

そして始まる歪め表情、ごりっごりです。かっこいいです。喘ぎ声たまりません。摩擦蠢動襲来、これら三文字曲いいなあ、これはHEREには無いもんなあ。勿体ない気もする。でも、「HEREのレパートリー増えた」的なことを終演後回帰ちゃんが言っていたので、HEREでもやるかもね!インビシはほとんどMCはなく、絶叫したおしておりました。



で、アルカラ!


Aカップ巨乳
1.癇癪玉のお宮ちゃん
2.チクショー
3.カキツバタ832
4.シェイクスパイ
5.深海魚
6.相対
7.+・−
8.キャッチーを科学する
9.半径30cmの中を知らない
Aカップ巨乳
en.交差点

251の誕生日ってことで、お祝いモードです。むにむにからはゼロで、昔のが多かったねー。名探偵やると思ったのだけど。それにしても、アルカラは圧倒的なエンタメ力ですね。この3バンドで一番売れてるのがわかる。上手い楽しい。
カキツバタやると思ってなかったなあ、大好きな曲だ。リフいいのよねー。わんわん!
タイスケのコスプレは綾波ヅラの女装でした。あとロージアVer.とリンダリンダVer.でした(伝わらないだろうがいいや)
/ 16:50 / LIVEレポート / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 16:50 / - / - / - /
COMMENT