棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 艦これ / main / 2013J1第34節12月7日「鹿島アントラーズ×サンフレッチェ広島」 >>
2013第31節11月10日「柏レイソル×サンフレッチェ広島」
はいはーい、連覇がかかってますよー。ということで何としても勝点3が欲しい柏戦です。天気は曇、風が強くて、しみるような寒さでした。あったかいほうじ茶を水筒に入れ、おにぎり握って行ってきましたよ!
日立台は小ぶりでピッチとの距離が近く、サッカー観戦してる!という気分がもりもりしますね。プレミア2部とかそんな感じ。好きなスタジアムになりました。いいなあ。ホーム側がとても見づらくなるけどそれもまた一興てことで。
さて、柏といえば裸サポ、裸サポといえば柏ですが、スタジアムへ行く途中「脱ぐかなあ」「いやーさすがに寒いしいないんじゃない?」などといった会話や、スタジアム入りするやいなや「あはは、あそこにいる!ほんとに脱いでる!」などと、裸サポを見つけて喜ぶ熊サポがいっぱいいました(笑)そんなあたしも夫に「柏サポというのはね、すぐ脱ぐことで有名なのだよ。裸が多すぎてテレビ中継時にはテロップで隠されたりするのだよ」と説明。

ほんとにいました。

寒いのによくやるなあ。(と思ったら、今節浦和サポの裸率が気持ち悪いくらい高かった)
今回は、熊側はビッグフラッグの掲揚許可が下りなかったので、紫の紙でコレオ。エディオンスタジアムよりも紫だ、とツイッタ―で仰ってる方がいて嬉しかったです。関東熊の有志の方々、お疲れ様です。

さてさて、試合。1−1のドローでした。
風が強いせいもあってか、最後のクロスのところで合わないというのが何度か目立った気がしますが、猛攻につぐ猛攻でとてもいい試合だったと思います。特に、1点入れられてからの広島は物凄かったです。熊が牙むいてました。がおー。寿人のオフサイドによる幻の一点、こちらから見るとオフサイドに見えないのですが、帰ってきてからチェックしたら鮮やかなオフサイドでした。あはは。でもねー寿人のオフサイドが増えてくると点が入るんですよ、うちはー(笑)
それにしても塩ちゃん。期待した通りめきめき育っています。素晴らしい。キレッキレでした。去年12月、森脇の移籍記事にて「塩谷って名前覚えてやがれ」と書いたのですが、まさにその通りになっていてこれからがどんどん楽しみ。
青ちゃんのあの1点は見事!眼前であのゴールが見られて、すごい嬉しかったですよ。そこから押せ押せだったし、勝ちきれなかったのはとても悔しい。

残り3試合、優勝争いまだまだわかりませんね!
/ 10:58 / 踊る蹴球 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 10:58 / - / - / - /
COMMENT
柏の試合ってテレビでもほとんど観たことないので裸サポって半分都市伝説的なアレかと思ってたんですが…すごい(笑)
でももう11月ですよ!?
寒くないのかなぁ…。

それにしてもサッカー観戦いいですねー。
今年いけなかったから来年こそ行きたいす!!
/ そるべ / 2013/11/24 10:59 AM /
>そるべちゃ〜ぬ
やー、ほんとなんだよー(笑)
あたしも双眼鏡でわざわざ凝視したからね。笑ったわ。

是非関東遠征の際には遊ぼうねー。
だって、J1あがるっしょ?去年のようにはいかないっしょ!待ってる!
/ ベニトカゲ / 2013/11/26 8:33 PM /