棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄


/ / - / - / - /
<< '13.10.31THE BACK HORN【KYO-MEIワンマンツアー〜アナザーワールドエクスプレス〜】@ZeppTokyo / main / 2013第31節11月10日「柏レイソル×サンフレッチェ広島」 >>
艦これ
どうも、無課金提督です。

艦これをはじめた。
iPhoneでできればいいのになーと思いつつ、つるべ打ち。
改装から合体から編成から、開発、建造…これはやり込み甲斐のあるゲームだね。流行ってるのわかるなあ。色々考えなきゃいけないんだよねー見た目と違って(!)見た目といえば、艦娘たちがまー可愛い。龍田に夢中。エロい、どS。あらあらうふふ系はいいねー「あたしの魚雷、ウズウズしてる♡」彼女のために早く天龍ちゃん見つけたいのだけどーもっぱら今は戦艦が欲しいです。戦艦まだ持てない、というか出ない。作っても作っても重巡洋艦ばかりできるよ・・・!なので、駆逐艦と軽巡洋艦と重巡洋艦でちまちまやってます。早く紫電改とか積んだりしたいのう。
 
/ 16:26 / 日常 / comments(0) / - /
/ 16:26 / - / - / - /
COMMENT