棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄


/ / - / - / - /
<< コスタリカ旅行5(番外) / main / パシフィック・リム >>
ゾンビか西部劇
最近はもっぱら、西部劇かゾンビか二丁拳銃という我が家のエンタメ事情。
隣からはよく喘ぎ声が聞こえてきますが、我が家からはよく銃声が聞こえているはずです。

ばきゅーんばきゅーんどばばばばばばば


●バイオハザード コードベロニカ(ドリキャス版)

旦那さんと交代交代でやってるんだけど、これがまた長いしゾンビ丈夫だしでほとほとしてます。今ね、クレアが繭にくるまってるとこ。


●ワールドウォーZ

テレビCMじゃゾンビのゾの字もなくて、どスルーしてたけど、ついったでゾンビものだよと教えられて見に行った。3Dとゾンビは親和性高いよ!
残念ポイントは、グロが皆無だったことと、ダッシュゾンビだったこと。走る系はゾンビ好きとしては邪道だと思う。
ナイスポイントは、大量のゾンビが出たことと3Dでゾンビ飛び出るところー。うふふ。


●ジャンゴ

ブルーレイは映像キレイねー。
映画館にも行ったんだけど、ディスクも。ディカプリオがギラギラしてていい。あとドクターがとっても魅力的。
名シーン*タランティーノ、の一言。
今のところ今年一位の名作だと思う。


●ジャンゴVSエイリアン

ヒドイ映画。クソ映画大好きな旦那さんが「なんでこんなの借りたんだろう・・・」と言う映画wたぶん褒めてる。西部劇感ほぼゼロ、エイリアンとは結局肉弾戦。色々吃驚である。
楽しかったなあw


●ブラックラグーン

DVD借りてきたり、漫画読んだりしてる。
張さんカッコいいようー超ユンファ!!
バラライカカッコいいようー超インテグラ!!

張さんが、黒のトレンチコートの裾をばっ!!ってやって、二丁拳銃ずざっ!てやって、どがががががががが!!!ってところがたまらない。大好き!こういうの大好き!

婆シスターが隻眼で銃抜くとこなんか痺れるね。

台詞においてはいちいち何かに例えなきゃ気がすまない病。それもまた良し。
/ 16:40 / 日常 / comments(0) / - /
/ 16:40 / - / - / - /
COMMENT