棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 2013.7.18浅井健一×ドレスコーズ@渋谷クラブクアトロ / main / コスタリカ旅行4 >>
夢の国
先日夢の国に行ってきた。大学ん時行った以来!
富士額のネズミがいるあそこ。
我々夫婦と夫友人夫婦でいってきまんた。

チシャ猫?チェシャ猫?いずれにしろ、アリス関係のキャラはかんわいい〜ドナルドのお尻かんわい〜チップとデールのわきゃわきゃ感かんわい〜ホーンテッドのゾンビー!ゾンビー!うおああああゾンビーーー!おらああああ!

とまあ、ざっとこんな感じで。

それにしても、今までまともにショー観たことなかったんだけど、よく首がすっぽ抜けないなあ、というくらい激しいダンスなのね。暑いのに…すげえ…エンターティナー魂…。

ディズニー詳しくないから、詳しい人達と一緒だと楽しいねー。
知らないこといっぱいだった!


ニモ気持ち悪い!


やっぱりハロウィンの時期に行きたいなあ。

あ、あ、トルーパーおったんよ!
かっこよかった!



/ 15:49 / 日常 / comments(4) / - /
スポンサーサイト
/ 15:49 / - / - / - /
COMMENT
何の前振りもなく出て来た
「ニモ気持ち悪い!」
の一文に声出して笑ってしまいましたよ!
何でまた!?

いやー、面白そうですね!

夢の国でハシャぐべにさま眺めてたいです(笑)
/ そるべ / 2013/08/05 11:49 PM /
>そるべちゃーぬ
ニモ、えらい人形丸出しだったのね。パレードにおいて。
わたくし、イッツアスモールワールド的な、口の端と目がカチャカチャ動くタイプの人形怖いんだよねー。腹話術の人形みたいなやつね。
あのニモ、絶対sawだよsaw。レッツプレイアゲームとか言いながらノコギリ渡してくるんだきっと。

あと雑巾みたいなクマがウロウロしてたんだけど、あいつは何かの物語に出てくるんかなー。
/ ベニトカゲ / 2013/08/06 10:01 AM /
雑巾みたいなクマって聞いてからずーっと悩んでたんですが…わっかんないですねー(笑)
ダッフィーかなぁ??
/ そるべ / 2013/08/15 12:05 AM /
>そるべちゃーぬ
なんかね、カントリーベアっていうやつで、バンドマンらしいよ。
映画があるのかは知らないけど、ジャンゴゾーン(勝手にそう呼んでる)にいた。
きったねえんだこれが。
/ ベニトカゲ / 2013/08/16 12:07 PM /