棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ジャンゴ〜繋がれざる者 / main / 2013.7.14 MURO FESTIVAL >>
2013J1第14節7月6日「FC東京×サンフレッチェ広島」
 前回ナクスタではバージンってこともあって指定席を取りましたが、今回はゴル裏!ビジター自由席にて観戦です。
といっても爆心地からちょっと横にずれたあたりね。
今回は開門から並んで余裕もって入れたから、スタジアム観戦そのものをずっと楽しめました。
後ろの男の子が

「味スタを紫に染める!!!」

って言って、チャント歌ってたのがもう可愛くてかわいくて。
きゅんきゅんしました。いいね、家族でサッカー観戦。
それにしても結構入ってたよね。広島サポ。上解放してないけど、ぎゅうぎゅうでしたよ。
ザック来てたらしいしね。

笑ったのが、FC東京のちびっこオナゴたちのチアリーディングにかぶせるように広島コールねw容赦ねえ。

それにしてもなかなか上げてこない東京にじりじりしたけど何度か決定機作ってたし、崩せたよねえ。
直樹はもうね、ほんとにおさまらなくてイライラしたけど最後のでチャラです。はい。
寿人は交代寸前にいい雰囲気見えてたけどねーでも昨日はどうしてなかなか。研究されてんだなあ。
ハギーのエロいトラップとパスに濡れる。
ミズはよくまあ三田止めてたよねー三田いい選手。
そして後半ATで劇的ゴール!
パクヒョンジンならやってくれると思ってました(真顔)
や、ごめん、ほんとはねハギーじゃないって時点で、ああ・・と思った。正直すまんかった!

盛り上がるゴル裏


勝利に湧く広島サポのみなさん。
あの怒涛のような歓声はきもちえがったー。

味スタ不敗記録更新ですね。
いいスタジアムだ。


不敗神話更新味スタ



今度はホームで絶好調の川崎と!
うちのエースが大久保にこされた得点王争いに待ったかけるぞー。
/ 11:22 / 踊る蹴球 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 11:22 / - / - / - /
COMMENT