棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄


/ / - / - / - /
<< ユニ到着 / main / '13.4.7吉井和哉【ツアーGOOD BY YOSHII KAZUYA】@秋田県民会館 >>
2012.12.22 .HEARTSツアー吉井和哉 大阪城ホール
 先日、放送してたのをみたのです。
聴かせるアーティストとしての吉井和哉がそれはもう際立っていて、圧巻でございました。
特に母いすゞは吉井和哉ソロの中でも名曲だと思っているのですが、モネの絵みたいな港町が情景として浮かび上がるようでした。
そら、朝日楼歌い上げるわ・・・・・。
かと思えば、点描のしくみや煩悩コントロールはエッジィ!
HEARTSはソロ集大成といった貫禄で、これまた聞き入ってしまう。

というかですね、かっこいい!きゃー!気持ち悪いなにこの動き!ってのがなくなり、まあゼロじゃないけどね、このところは彼の声に聞き惚れてしまうのですよ。

久々にワンマン見られる。
楽しみだな。
/ 22:08 / 音ネタ / comments(0) / - /
/ 22:08 / - / - / - /
COMMENT