棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< アウトレイジ / main / 天才と狂気のお話 >>
イエローモンキー周辺のリリース
 続いてますね、ロマンティストテイストとかつるまいとか、これから赤テープとか。
今年再結成するんじゃ・・・と囁かれてましたが、まあ無いだろうなあ。
再結成かーちょっと前まではしてほしかったし確率高いと思ってたけど今はそれほど・・・複雑です。あの時のあのねちっこい熱と勢い、それにともなう悲壮感。射精しまくってもまだいきり立ってるあの青筋感が好きだったのですが、ってまたこういうこと書くと怒られるのかな、まあいいや。下品ですけど。そういうのって、今の吉井さんじゃないじゃないですか。いい意味でしっとりしてますよね。去年末に久々に見たらそらもう、貫禄勝ちで驚きました、はい。すてき。再結成してそこに何を吉井さんは求めてるのかが見えないと単に「ああ、マネー?」みたいなね・・・・。懐古趣味だけかーと思うのはいやですし。でも単純に今のイエローモンキーを見てみたいとも思う・・・ああうあうあうあう。ともかく、イエローモンキーは青春そのものだったわけですよ!我々世代、結構多いと思うけど。未公開エクスペリエンスMDをずーっとバスで走りながら聞いてたんですよ!!!だから、今更再結成!伝説のバンドが!!とかしらじらしいからやだーー!!っていうのと、あのしっとりしたフロントマンが魅せるイエローモンキーも見てみたいという半々!!って、同じこと繰り返して書いてるだけやんけ!!ぼけーー!でもほら、皆元気みたいだし・・・・。ちょっと夢見てもいいじゃーん。
/ 17:14 / 音ネタ / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 17:14 / - / - / - /
COMMENT