棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< つぶす / main / 2012J1第21節8月11日「大宮アルディージャ×サンフレッチェ広島」 >>
ドレスコーズ
 志磨くんの新しいバンド、ドレスコーズ。
うん、かっこいい。
歌詞がすごーくいい。やっぱ志磨くんが書くの好きだなあ。
愛し合うってやつをちょっとばかりつかむんだ、って。耳障りで気に入ってるのはコルト・ガバメント♪の、ガバメン、トって溜めがいい。伝わるかな。
数多くのバンドを草葉の陰から見送ってきたから、毛マリ解散もそれほど悲しくなかった。解散理由も、納得した。正直、シマくんがいれば新しいバンドもきっと好きになる、と思ってた。
ただ、バンド名は毛皮のマリーズが一番かっこいいと思うよ。
/ 17:49 / 音ネタ / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 17:49 / - / - / - /
COMMENT