棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 吉井和哉NEWアルバム! / main / あゆさんからのバトン >>
ダークナイト
評価:
---
コメント:ヒースレジャーだけでお腹一杯!

 正直、バットマンなんてどうでもいい。
このシリーズの魅力は悪役に有り!と思うのだ。(だからビギンズは最悪)

んもー、故・ヒースレジャー扮するところのジョーカーがたんまらない。も、すんばらしい。
ゲイリー好きのわたくしでさえ、ダークナイト内の彼には目もくれず、ひたすらジョーカー!
ジャックニコルソンのときもそうだったが、劇場型愉快犯の魅力って底なしだ。
このジョーカーだけで、星は5つ。
どんだけイカレたことやっても、すべてはジョーク。「何でそんなマジなんだよ?」
所作、心理的な駆け引き、台詞、どこをどう切り取ってもドツボ。
ひとコマごとに、悶える。


とにもかくにも、彼を見るためだけでいいから、この映画は必見。

/ 22:33 / 耽溺映画 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 22:33 / - / - / - /
COMMENT