棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
<< イベントいろいろ / main / チカチィロの色 >>
キーン。
System of a Downというバンドを昨夜のチャットでアゲハさんから教えてもらいました。
ワタクシ、そのバンドは全然知らなかったのですが、

「ギタリストの雰囲気がサダヲに似てる。顔は似てないけど」

との一言で、YouTubeのURLとともにひとっ飛び。
回線細いので、待つこと15分〜20分。


・・・・・。


わかる!わかりますよアゲハさん!言いたいことは!(笑)

高音の、刺すような声。で、シャウト顔(笑)
系統は違うけど、どんぐり目で。
似てる。雰囲気。

ニヤニヤしてました。
ありがとう!アゲハさん!


ん、でもちょっと待って。

この顔どっかで・・・・。

大人計画にいたよ、な・・・・いや、サダヲじゃなくて。



あ!


宮崎吐夢?!
/ 16:02 / 音ネタ / comments(4) / trackbacks(1) /
/ 16:02 / - / - / - /
COMMENT
そっち?!
うわ〜…、気になる〜
あ、どうもお久しぶりです
昨日はありがとう(σ・∀・)σ
これからまた遊びにきます

吐夢さん、バンドやってたのか…( ̄口 ̄)
/ 339号 / 2007/02/22 7:43 PM /
>339号さん
久々のコメントありがとうございます^^

いや、吐夢本人でなくて、このバンド自体は外人でして(笑)
サダヲの雰囲気をまとった吐夢似の外人がギター&コーラスしてるって話です(笑)

ややこしっすね、すいません。
/ ベニトカゲ / 2007/02/22 10:34 PM /
わかってもらえてよかった・・・。
内心ビクビクしてましたよ。
いやぁ、良かったです。

っつーか、吐夢似?
言われてみたらそうかも。
あぁ、もう吐夢にしか見えない(笑
/ アゲハ / 2007/02/22 11:46 PM /
>アゲハさん
曲も結構好きですよ、ええ^^

海女の格好で都こんぶをまいて欲しいと思いました(笑)
/ ベニトカゲ / 2007/02/23 3:57 PM /









Trackback URL
http://run-tmc-run.jugem.jp/trackback/338
TRACKBACK
今話題沸騰中のYOUTUBE!お気に入りの動画をダウンロードしたい! その思いを胸に、ダウンロードの方法を探す旅にでました! 奮闘記、どうぞご覧下さい!!
/ YOUTUBEをダウンロード / YOUTUBEをダウンロード / 2007/02/22 4:06 PM /