棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 温かい不運【not simple】 / main / 尻洗い >>
魍魎映画話2
ちょっと待ったあーーーー!


くんく出るじゃん!(遅え)


大方の予想は・・・・久保?
ってことは、ラストはあんなことに・・・。
あのガチャ歯で・・・・・。

調べてみたら、久保か雨宮のどちらかに意見がわかれておりますね。

くうー、前回は松尾ちゃんで今回はくんく、レギュラーには荒川君ってことは次回の狂骨では降旗にサダヲを使うしかないだろうが!(後半は妄想)

あー。サダヲの降旗はかなり見たい。
・・・妄想に支配されないうちに、話を戻します。

柄本明が、十中八九、美馬坂でしょう。
おお、これはナイス配役。

んで、宮迫@木場が活躍するし、榎さんも前回よりははっちゃけるし、御筥様「仕掛け」も楽しみ。

とはいえ。

あのボリューム。
あの長広舌。
映像化はやっぱりむいていないってのは明白。

姑獲鳥でしょんぼりしたのを思い返しつつ、きっとまた観に行くことでしょう(笑)
/ 17:49 / 耽溺映画 / comments(6) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 17:49 / - / - / - /
COMMENT
くんくは久保シュンに1票(笑)
あと妄想の降旗にサダヲに100万票投票しておきます。

魍魎の夢が膨らみまくりです。
美少女はどこから持ってくるんだろう?
/ マキエ / 2007/02/15 8:31 PM /
>マキエさん
ね、ですよね、久保ですよねえ。

サダヲ@降旗はもう、是非検討していただきたい(笑)
夢を夢見心地で半分狂って語る降旗・・・・・ぴったりですよう!

美少女は残念ながらノーチェックですわ、ワタクシ(笑)
/ ベニトカゲ / 2007/02/15 10:50 PM /
姑獲鳥は本当に…脱力でしたね(苦笑)
魍魎は個人的に京極堂で一番好きな作品なので、頑張って欲しい!と思ってしまいます。姑獲鳥よりも厚いのに大丈夫かな…と余計な心配。
鳥口ファンの私は鳥ちゃんの活躍に期待してます(笑)サダヲさんは京極の世界観に合いそうですねぇ☆
/ はちす / 2007/02/16 9:35 PM /
>はちすさん
姑獲鳥は・・・ねえ・・・とりあえず勝負服は黒で!と(こればっかり)

魍魎はシリーズ中でも上位に食い込む作品ですよね^^
作中の「匣の中の娘」の雰囲気といい、怖気がします。いい意味で。

鳥ちゃんは敦っちゃんとくっつけばいいと思う!(笑)
でもきっと無理なんだろうってとこが好きです(笑)
/ ベニトカゲ / 2007/02/16 11:39 PM /
うおーうおー!
降旗にサダヲ!!流石ですわ、ベニさん!!(の、妄想。笑)
今から組織票のプランでも立てますか的な。(笑)

久保は(及川)ミッチーがいい!とか抜かしてましたが、くんくでもいいっすなぁ。
/ あゆ / 2007/02/22 12:06 AM /
>あゆさん
ミッチー@久保!!
ナイス!!ナイス配役!!
ああ、キャシャーンでのあの冷淡っぷりは久保にぴったりですね。

ね、もう、思いつきで言ったことが妄信に近くなってきましたワタクシ(笑)<サダヲ@降旗
/ ベニトカゲ / 2007/02/22 4:12 PM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK