棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 気の使い方使われ方 / main / 39my family >>
06.12.28+吉井和哉 THANK YOU YOSHII KAZUYA+@武道館
THANKYOU!YOSHII!
THANKYOU!rapture姐さん!

ってことで、幸せ一杯で観ました。

ほわぁあ〜〜〜(*´д`;

ほわぁぁあ〜〜(´∀`*)

こんなにハッピーなLIVEなんて、久々ですよもう。
カバー各種といい映像といい吉井のビジュアルといいサービス満天で、自由度が高くて伸び伸び。
「とっても嬉しい」というのが終わった直後の感想。

泣きながら。

涙の理由は後述するとして、というか皆さま知ってるでしょうけど。

金髪!GS赤ジャケット!ラメパンツ!フリフリシャツ!
おかえりロックスター!!(満面笑)

ちなみに、GSってのは「グループサウンズ」の意。

なんだ、「黒く塗れ」なんてもう吉井の曲に聴こえちゃうね。日本語詞最高(笑)さすが。
ジギースターダストも、こりゃー嬉しかったなあ。
イエローマネーの時に便蛇民が歌った以来だね!(マニアック)

イエローモンキー時代の曲も、今の吉井が歌うとまた全然違うし。いい意味で。
おわー、いい曲作るよなあと普通に感動。
特にパールのあのアレンジは反則だと。

HOLD ME TIGHTなんて、CDより大分早くて、パンク笑
BLACK COCK'S HORSEは鋭利で鋭利で、血が出るかと思った。

・・・そして、大ラスのJAM弾き語り。
これでようやく呪縛から解かれた気がする。
吉井に絡んでた呪縛じゃなく、アタシに絡んでた呪縛。
絶対憑かれたままだと思ってたけど、落ちたなあ・・・。


そうそう。
エマの髭が許せるようになったよ。(慣れ?いやいや、あの髪型にあの髭はいいぞ)
/ 23:53 / 拘泥音楽 / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
/ 23:53 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ザ イエローモンキーを知っている人も知らない人も一緒にファンになって応援しましょう!そして復活することを祈りましょう。
/ 私の好きなザ イエローモンキーの曲【jam】を発見しました / ザ イエローモンキー応援団!イエローモンキーの歌詞に感動しました。 / 2007/01/10 12:50 AM /