棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< うわ、うんこみてえ。 / main / おんち。 >>
トヨタカップ終了。
いやー、お疲れ様でした。

3位決定戦はビデオにとってまだ見てない(バイトのせい)のですが、はい、えー・・・バルサ@決勝戦。
バイトのせいで、前半20分ぐらいから見ましたのですよ、ええ。
あとで、録画してるのを最初から観る予定。

それはともかく。

ミクシィ日記でも呟きましたが、もうね完璧仕事できませんでしたのう。ロナウジーニョ。クラブアメリカ戦とうってかわって。
デコ&ロニー潰しが徹底されてたインテル。
ザンブロッタが前に出るわ出るわ。
エトー・・・メッシ・・・と思うも、ぬあー。
ドスサントス、個人的に見たかった。

とはいえ、イアルレイ。
んもー、気付けば奴が抜いてましたのう。
貴重な一点もこいつのアシスト・・・・。
そのスタミナ、下さい・・・(持久力ゼロの女)
アドリアーノがきっちり決めたって感じですか、はい。

アレシャンドレ。
楽しみだねーーー!
もっと見たい。

とはいえ。
今度こそ欧州勢がもぎ取ってくれい。
/ 00:17 / 日常 / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
/ 00:17 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
これぞロナウジーニョ!ロナウジーニョが大好きです!
/ ロナウジーニョ大好き! / ロナウジーニョ大好き! / 2007/02/20 9:02 PM /