棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< '16.5.12THE YELLOW MONKEY【SUPER JAPAN TOUR2016】@国立代々木第一体育館 / main / '16.7.10THE YELLOW MONKEY【SUPER JAPAN TOUR】@さいたまスーパーアリーナ >>
タワモンカフェ
渋谷店と表参道、両方行ったよ!



渋谷店は広々ゆったり。



歴代ポスターにうっとり。



頼んだのはラテ



エイジアンボーイ



スポンジパサパサ、ぱっさぱさだよマリコちゃん!

アヴァンギャルドー♪



これね、タピオカがかてーのなんの。どうかと思うよ正直(笑)でもいいの、イエローモンキーだし。



んで、ポストカードが変わるってんで後半の表参道。
音が渋谷よりでかいし狭いかんじ。所狭しと有賀さんの写真。素敵〜。



頼んだのは第2弾ビールとゴージャス。ラメ入りの紅茶(実物)は嬉しい。


あとは創世児。

この世界に真っ赤なジャムを塗って食べちゃうぞー。



店内はずっとイエローモンキーがかかってて、しかもリクエストできる。楽しかったなー。味はそうでもないけど(笑)イエローモンキーってだけで嬉しい楽しい。またやってください。
/ 22:32 / 音ネタ / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 22:32 / - / - / - /
COMMENT