棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< '14.12.28吉井和哉【YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014〜此コガ原点!!〜】 / main / 産後の帯状疱疹 >>
この半年はとても濃い半年でした
下の打首獄門とロケンローサミットの他、書いてないライブレポが何本かあるのだけど、まあいいや。
・ドレスコーズ
・鳥肌実
・CDJ
これらを最後にしばらくライブはなさそうです。あ、でも、うーん・・・・というのも、繁殖成功しました。
まさかね、ベニさんに子供が生まれるとはね。びっくりですよね。自分が一番驚いてるもの。
人間嫌いの子供嫌いなのにね。子どもなんてうるさいし臭いし汚いと思ってたんですけどね。「自分の子産んだら違うってー」と言われ続け「そんな馬鹿な」と思っていましたが、まあうん、うちの子が世界一可愛いですね。あ、でもね、うるさいし臭いし汚いのは変わらない。「うるさいし臭いし汚いけど、サイコ―!」になった。ゲロもうんこも手の平キャッチですよ。なんてことない。あらあら、ってなもんです。
ただ、産後の身体と心は予想以上にズダボロになるし、母乳育児は死ぬほど空腹になるくせに食べてもむしろ痩せていくというフィーバータイムだし、一心不乱の大夜泣きによって白目で朝日を迎えるしで凄まじいです。

まあでも動物好きの観察好きとしては、日々違うわが子の姿に、いつも驚かされ面白がっています。
眠気と戦ってキマっちゃってる顔からのはっ!という気づき顔、鼻から口からゲロって私と顔を向き合わせながら二人で「ぎゃーー!」とうめずかずお調になったり、夫に全身嗅がれながら眉間にしわ寄せてみたり、手の存在に気付いたのかしゃぶりはじめたり・・・・。朝顔の絵日記より、赤子の絵日記のほうが小学生にはいいんじゃないかと思っています。

そんな感じの近況でした。

ちなみに最近見た映画は「インドオブザデッド」です。
/ 12:18 / 日常 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 12:18 / - / - / - /
COMMENT