棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄


/ / - / - / - /
<< クソババア考 / main / '14.4.26【ARABAKI ROCK FES.Day1】 >>
プロテイン
聞いて驚け、今ジムに通っている。
運動はセックスとモッシュ以外したくないが信条だったのに、だ。
きっかけはまあ、結婚してからせっかく落とした体重が戻ってきつつある恐怖と、身体がなんかギシギシ硬い感じで苦しいからだ。

仕事終わってからジム通いなんて苦しいだろうなと思っていたが、これが楽しい。
身体の動きを良くするプログラムに参加したり自転車こいだりすると、身体が軽くなるのだ。
それが面白い。すげえ、と思ったのは筋膜ストレッチ。
ほんのちょっとやっただけで、あれ?軽い?と実感できたのだ。これは継続したいし、自分で覚えたいなあ。
なんかね、癒着して硬くなってる筋膜をほぐすことによって滞ってる血流を流して老廃物を出すのだとか。へー。

さて、ワキガも多い場所、あの臭いが苦手なワタクシ、続くのかどうかが見どころ。
/ 08:23 / 日常 / comments(0) / - /
/ 08:23 / - / - / - /
COMMENT