棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< クリトリック・リス / main / クソババア考 >>
'14.2.23【下北沢パトロール】
下北沢の4か所のLIVEハウスをパトロール!サーキット型のイベントでございます。

GARDEN

Three

BASEMENT BAR

DaisyBar

の4か所で行われました。
まずはお気に入りの沖縄料理屋で腹ごしらえ&乾杯。ここのソーキそば美味しいのよー。
すでにいい具合のベニさん夫婦。いいねーフェスっぽいねー。











15:00 HERE (BASEMENT BAR)


感情超常現象

ゾッコンRock On

みっともないぜ愛がこぼれてる

煩悩OH NO!

死ぬくらい大好き愛してるバカみたい

鉄板セトリといったところ。回帰ちゃんも真昼間からテンション最大です。声が掠れてたけど大丈夫かしらん。相変わらず、コール&レスポンスの強要と丁寧語(笑)タオルを掲げながら、「LIVEの時はブラフマンて決めてるんですが、今日は撃鉄のタオル持ってきました!!!」と。そう、今回の下北沢パトロール、撃鉄が主催なんです。「トリがねー撃鉄とクリトリック・リスがまさかのかぶりっていうね・・・どっち見るか迷っているんですけど」



15:30 住所不定無職 (THREE)


そのままお隣のThreeにて住所。ゾンちゃんむちむち。音がへちょへちょ(笑)ソファでまったり聴いてたら、前を宮野さん(HEREのドラム)が通って、思わず私「よ!」と片手上げる。そしたら宮野さんも「よ!」と返してくれた!うわあ、いい人!ちゃんと挨拶すればよかった!


16:30 Wienners (GARDEN)


前情報は、下北沢パトロールオフィシャルにて、アー写をクリックするとクリトリック・リスに飛んでしまうバンドというイメージしかない。ポリっぽいとこあり。



17:30 THE BOHEMIANS (GARDEN)

友人、ビートルちゃんが大好きなバンド。彼女から色々と教えてもらったりしてるんだけど、見るのは初めて。持ってる音源はいっちゃん最初に出たやつだけという。見た目が皆様麗しく、Vo.のパンダさんの鎖骨あたりは物凄くエロかった。あたし好みの目の周り黒い人達でした。グラムっぽくもあり、ストレートなロックでもあり。ただ、英語っぽく日本語歌うボーカルが苦手なあたしはうーん(ごめんねー!!)


18:30 キノコホテル (GARDEN)

今回の収穫、というか、心を奪われたのはキノコホテル!アー写が好み、というだけで見る。ところがこれがもうたまらん!女性バンドって好きになれなかったんだけど、終わってみれば「マリアンヌ様にお尻叩かれたい!!」とすっかり調教された。淫猥でいかがわしくてキュートで面白い。そして確かな演奏。「やんなさいよ!!やんなきゃ50回転ズも撃鉄も出ないわよ!」と妙な動きを強要、キーボードの上に四つん這いになる、美尻を惜しげもなくさらす、乗馬鞭と拡声器を片手にしごきあげる(何を)、たまらんですよもう。メンバー紹介にて、イザベルさんにこうやって紹介しろと耳打ちするも、理解できないイザベルさん。「そこまでバカとは思わなかったわ!」と吐き捨てるマリアンヌ様。ということで、「セクハラ警視総監マリアンヌ」様でした。


19:30 ザ50回転ズ (GARDEN)

マイクチェックからもう熱い。楽しかったなあ。後ろのオナゴのキャーキャー声が辛かったけど。安定の楽しさ。ダニーの髪がやっぱり短くなってて、気持ち悪い。


20:30 クリトリック・リス (THREE)

ってことで、「前にいるとやばい」というクリトリック・リス。それはもうひどかった。裸のハゲデブが光るメガネと光パンツ姿で登場ってもうそこだけで面白いのだが。客席からはすでに野次がとぶ(笑)「おいコラ、ハゲぇ!」

音は・・・打ち込みに合わせてクリトリック・リスが恨み節を語るという芸風。やれ、焼そばとライス大頼んだのに焼飯とライス大がきただの、年金も健康保険も払えないだの、チンコを女ゾンビに噛まれたからお●汁飲めば治るだの…(書いてるこっちが頭悪くなる)曲よりもMCが面白くて、一番前の男性がステージに上げられ「お前、チンコ出せや!」とぐだぐだな感じで出させられるという事故もあった。それなのに「パトロールといっても取り締まられるような人もいなくて良かった」という。お前が言うな!!

ゾンビのくだりでは客席に降りて、女性客を捕まえてはしゃぶるという蛮行。「お●汁ください!!」と暴れまくる。なにこれ怖いwwww

結局、THREEを飛び出したクリトリック・リスはGARDEN方面へ「撃鉄!!」と叫びながら走り抜け、客30人に追われるというところで消息を絶った。

(後日、ツイートを検索すると、クロージングアクトの豊満之風が演奏中に乱入したとのこと)
/ 14:35 / LIVEレポート / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 14:35 / - / - / - /
COMMENT