棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< '14.1.11無限放送、瘋癲野朗、騒音寺@下北沢CLUB Que / main / クリトリック・リス >>
'14.1.12怒髪天【怒髪天結成30周年記念公演"ほんと、どうもね"】
で、我々も勿論怒髪天武道館行ってきましたよ!
輝くお祝いムードと感動の涙とで素晴らしいライブでした。
セトリを終演後あちこちで掲示するという至れり尽くせりっぷり。旅館か。



会場に集まったミュージシャンだけでフェスができるくらい豪華なメンツでしたよ。片桐さんまできてたw

紅白の垂れ幕が上がると一曲目は酒燃料爆進曲!キタカラキタオトコを予想してたけど見事にいきなり飛ばしてきましたよ!

客電が明るくなる度に満員の武道館を「ダメだあ、見れねえー」と増子兄ィ。ド真ん中節ではいよいよ歌えなくなるくらい感極まって、曲終わりにはしばらく立てないくらいで、その姿にはこちらも本当に泣けました。
坂さんも、言葉につまりシミさんも王子も皆泣いていてなんというか彼らの気持ちを思うと胸がいっぱいになりました。
そこからのGREAT NUMBERはそれはそれは力強くカッコ良かった。えいやーえいやさ!
雪割り桜では桜色に染まった武道館に怒髪天というバンドの優しさに包まれたみたいでとてもあったかかったです。

MCは名言ばかりでしたよ。
でも、胸に一番刻まれたのは

「俺より先に死ぬな」

でした。

怒髪天結成30周年おめでとう武道館おめでとう!
これからも仕事に行きたくない日やどうしようもない時のエンジンにするよ!ありがとう!
/ 18:48 / LIVEレポート / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 18:48 / - / - / - /
COMMENT