棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
カテゴリーの説明
たぶんそんなに気にしないだろうけど、アタシが忘れるかもしれないからメモがてら、カテゴリーの説明。

細かくカテゴリー分けしすぎてる感もりもり。



●業務連絡・・・

リンクの追加やら何やら、このブログに関して皆様にお知らせしたいこと。


●LIVEレポート・・・

音楽関連のLIVEレポートはすべてここ。


●TAWAGOTO・・・

向井さんテイストに表記。つっても、ただのネタ。妄想とも言う。


●100Q*バトン*TBB・・・

配布されてる質問やかっぱらってきたバトン、トラックバックボックス等に答えてます。自己満足。


●イラつ記事・・・

なんだかイライラしてる記事。読むと不快指数が増すので開かないほうがいいと思う。


●音ネタ・・・

レビュー以外の音楽に関するお話。すげーテキトウなことを言っている。


●拘泥音楽・・・

アルバムやらDVDやら音源に関する感想。レビュー。更にテキトウなことを言っている。


●大人計画関連・・・

才能集団、大人計画に関する記事。大人計画名義だけど、ほとんど阿部サダヲについて語っている。グループ魂もここ。サダヲに関する観劇レポもここ。


●耽溺映画・・・

偏った映画への愛。
でも、映画好きの熱意は感じて。


●日常・・・

「あぁ!滅茶苦茶にしてやりてぇ!」と呟く日記。


●溺惑本・・・

この本読んだよ、という報告。漫画も活字も。


●ラーメンズ・・・

ラーメンズのサラサラとモジャモジャについての話は全部ここ。ラーメンズ関連のLIVEレポもここ。


●モバイル棺・・・

携帯からの更新。内容はバラバラ。


●メロの行方・・・

メロメロパークで何かあったら書いたりする。更新頻度激少。


●ココロの話・・・

元・臨床心理学専攻のワタクシが書きたくなったら書く心のお話。


●分類できない芸術の話・・・

絵画や舞台等等、とりあえず分類不能のアート全般の話。



●踊る蹴球・・・

サッカー狂いの一面を覗かせる叫びの類。
/ 04:16 / カテゴリーの説明 / - / - /
1/1PAGES