棺をまたいで漕ぎまくれ
■更新頻度低迷中
■でもなんだかんだ続けている
■幸せ
■ヘビ柄
無題
 なんつーか凹みスイッチっていうんですかね。これが入った。たぶんそろそろ卵出るからそれかと思う。理性じゃわかってんだけど、どうしようかねこのなんだ無条件悲しみ。しにたくもなるこの感じ。きえたくもなるこの感じ。わざわざ書きたくもないんだけど、書かずにはいられないんだよなー。良くも悪くもだらだら続いてるこの棺ブログがすげー落ち着いたりするんだよな。ああそういえば八月か…納得。八月と九月はきっついんだよな。とりま墓掃除に行くからそんときに整理つけるよ。で、もしアタシが何か事件起こしたらこのブログがワイドショーされるんだろうなあとか思うよ(笑)あれ結構抑止力になるよね。中学時代の文集とか。焼き尽くしたいもの(笑)ああ、もう吐き気がする。明日も忙しいのにこういう時は眠れないんだよ。暑いし。あああああやばいやばいやばい。ループ!!!!!何かもういろいろだめだ…。ずっぶずぶだ。
/ 00:12 / イラつ記事 / comments(0) / - /
わたくし 流れかけたらしい。
そのままにしてくれればよかったのにって思うことがある。
/ 22:26 / イラつ記事 / comments(0) / - /
あーくっそー
わーーーー!てなる。

わーーーー!てなるから、ぎゃーーー!してるんだけど、それって要はアルコールなんだってば、テキーラ!!!

今年はガーリィにいくぞと決意しながらイマージュ読んでるって、えーーー。

腰に、腰にくるよ。
イマージュが。
イマージュの、イマージュといっしょについてくるエログッズのカタログが。

唇をぴかぴかさせるのとか、においをむんむんさせるのとか、乳がでかくなるのとか、錠剤、特に中国の錠剤ってほんと怖いね。

いいの?いや、そういうんじゃなくて、イイの?
羽はえるやつソレ?(笑)←かっこわらい
/ 23:37 / イラつ記事 / comments(0) / - /
久々に深夜1時以降更新
前は3時4時はざらだったけど。
一通り、泣き終えて落ち着いたけど、眠れないので少し文字を書こうと思った。
ナニ、別に何てことはない。
いつもの例のアレだ。

さて。何を書こう。

あー、そうね。

そうそう、ミクシでも書いたけど、あのー厚労相のニュースね。
これがでもある面現実だろうと思った。
悲しいかな悔しいかな侘しいかな虚しいかな。
そして、ここぞとばかり周囲の反応もまた。
なんだかうそ寒いのは気温ばかりのせいじゃない。
こういう小さい絶望・・・絶望なのに、小さいというのも妙な感じだけど、まあこの積み重ねにいい加減麻痺する。
で、言い直したところで「産む役目の人」

何だそれ。

苦しいねー。それは。


「人がゴミのようだ」
/ 01:26 / イラつ記事 / comments(3) / trackbacks(0) /
不調
久々に不調。や、別に死ぬとか殺すとかそんなじゃなく。というかそう単純な雰囲気でもなく。駄目駄目である。うむ、ダメダメである。どう駄目かと問われれば、これ単純に、「これこれこうだ」と言えないのが、一番苦しいわけであって、もう一人が「甘えんなダボ」と叱咤してくるのを闘牛士の如くひらひら交わしておったのが、一番の原因なのかもしれないというのが漠然とわかっているぐらいの状態で。C.ロナウドのあのCMを思い出してくれれば、まあ話は早い。大体、何もしてないってのがこれ一番良くない、ってあれ?一番が二つある。まあ、一番が二つあるってのは人間には珍しくないことで。たとえば、恋人と家族どちらかを殺せって言われたら、まあ迷う人が多いように、ワタクシには駄目な原因が二つ三つと絡まりあって、双頭の蛇のように己の尾か相手の尾かわからん状態でお互い噛みまくってるってわけだ。まあ、ウロボロスとはまた違うけど。大体、双頭なら鷲だろう、と。いや、でも蛇の方がワタクシの気持ち悪い感はよく表れている。あと木魚もね、あれ自分の尾を食べてる魚の形なんだよ・・・って、あれ?何の話だったか。ともかく、非常に安定しているように見える状態なわけだけども、三角形だと思ってくれればいい。伊坂幸太郎の本にもあったように三角形は反対にすると不安定だ。△→▽ね。破れ綻び、自分の中身はじわじわじわじわと出てくるような。いや、嘘。ちょっとメンタルっぽく言って見ただけ。あれ?三角、関係無ぇ?どさくさに紛れて言うけど、こう、腹の虫がおさまらねーじゃん?人間なんて絶滅すりゃいいのに。ってことで、どさくさ終わり。大体、細胞分解される夢をまた見たってのがマズイよね。や、去年も見た夢だったんだけど、また見ると思わなかったわけよ。ちなみに、どういう夢だったかってば、寝てる自分の足元を妖精みたいなのが動き回って、どんどんアタシを分解していくっていう夢。小さいブロックにしていくのね。レゴよレゴ。まあいっかーとか思ってるんだけど、いやいや駄目っしょ、と思って飛び起きるわけだ。甘んじて分解されてないから、まだ良し。O.K.大丈夫。イカれてない。「あんたクレイジーだって 思わないでよね」
/ 22:39 / イラつ記事 / comments(2) / trackbacks(0) /
うえぇぇええ〜〜い!!!!
以下、夜中に襲われるアレ。あーー、どうしましょう。プラスなのかマイナスなのかわっかんねぇ!!そんな状態。ある程度先が見えてるお前るぁあ!!!先が見えねぇ怖さ教えてやっからそこ座れぇ!!!大体何やってっかわかんねぇえええぇぇぇ!!つーかこのまま幸せゲラウェイ!?さくっと死ぬのと頭はるぐらい怖ぇえんだぞ、この野郎!!大体周りが盛り上がると引く体質なんだよ、どーすりゃいいんだよ。あぁ・・・・一通り叫んでみた。あーもー、いいですね。淀んだ瞳で見つめてやりますよ。ああ人間怖い。なんでそんな顔でいられるんですか。地球は狙われてるらしいですよ。うっわー、どうするよ。気付いたら舌が三つ又になって瞼は下から閉じるようになっちゃうんだよ?うっわーうっわー。すげーよなー。皆生きてるんだもんなぁ。そしてこれからも生きていくんだもんなぁ。わーきついなー・・・・・・。泣きそうだぁ。
/ 03:10 / イラつ記事 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES